2015年06月03日

ヴィント6歳

ヴィンちゃん、今日で6歳になりました。
嬉しいような、寂しいような、そういう複雑な心境。

先日、ディーラーに行った時に、デリカもう8年だと言われて「え?そんな事ないでしょ?」なんて言ってたんだけど。
よくよく考えると、ヴィンちゃんがうちに来るより前に買った車だから、それぐらい経ってる。

最近は、大会にもあまり行けてないし、ドッグランなんかも行けてない。
ヴィンちゃんは、幸せに楽しく過ごせてるのかな?

IMG_0317.JPG


平日は時間がないので、お祝いは今週末に。
多分、なんかする...多分たらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
6歳のお祝い何かなぁ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:23 | Comment(6) | 日記 | edit

2015年05月31日

肩の具合

一粒だけ先に熟したブルーベリー、ヴィンちゃんのお口の中に消えましたるんるん

さて、私の肩の具合なのですが...
地道に鍛えてはいるのですが、そんなにガッツリと時間が取れるわけでもなく。
あまり鍛えられてる感もないまま3週間。

多少は右肩を下にしても大丈夫にはなっているけど、誤差の範囲みたいな感じだし。
ディスク投げたり、ヴィントからディスクを取ろうとすると痛い。
正直、ハイパーの時と何も変わっていない気がする。

これ、どのぐらい鍛えられれば痛みから解放されるんだろうか?
もっとこう...インナーマッスルを軸にバッキバキに鍛えられないと駄目なのかな?あせあせ(飛び散る汗)


昨日、ヴィンちゃんとディスクをしていたら、何故か急にヴィンちゃんストップ。
普通に取れるディスクを全く取ろうとする事無く見送る。

DSC_9837.JPG

脚でも怪我したのかと心配したけど、特に何もなさそう。
今日もディスクしたら、普通に追っかけてたからなんだったんだろう?
走らせすぎて疲れたのかな...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
ちゃんと治るんですかぁ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:53 | Comment(2) | 日記 | edit

2015年05月30日

お昼はカレー

T駅前から少し外れたところにあるインド料理店へ。
従業員は、多分皆さんインドの方。
とても、愛想が良いとは言えない接客ですが、日本語はバッチリみたいで一安心。

IMG_0309.JPG

ランチメニューのドリンクで選べるマンゴーラッシー。

ディナーだと30種類のカレーが選べるようですが、ランチは10種類から。
2種類選べるセットと1種類選べるセットを頼んで、合計7種類のカレーを注文。

IMG_0310.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0312.JPG

IMG_0313.JPG

ナンでかいっ!
2種類選べるセットは、ナンはお替わり自由って書いてあったけど、お替わりなんてとても出来ない。
カレーは美味しかったけど、お腹パンパンで辛い(笑
晩御飯は、かる〜く済ませよう。


DSC_0538.JPG

以前は地植えしていたブルーベリー。
土が悪かったのか、根が地表にしか伸びず発育が悪かった。
一度破棄してしまったのだけど、数年ぶりに入荷。
今度は鉢で育ててみようと思います。


DSC_0536.JPG

買ってきた時に付いてた実。
1個だけフライングで青くなりました。
他の実はまだまだなのにね。
毎日実の様子を確かめに来る鳥から守らねば...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
その実は僕のですか?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 15:29 | Comment(4) | 日記 | edit
×

