2012年02月19日

完成!!ディスクを楽しめ!...なステッカー

我が家のデリカD:5には、現在、
背面の左側にこの記事のママが作ったステッカー

DSC_6316.JPG

と、右側面の後にこの記事のお友達が作ってくれたステッカー

DSC_5245.JPG

と、背面の右側にNDA入会時に貰ったNDAステッカーが貼ってあります。

このうち、ママが作ってくれたステッカーが幾分剥がれてきていたのでリニューアルしました。
こちらですexclamation

DSC_0331.JPG

はい、同じものです(笑

って、これの何処が「完成!!」だ、ですって?
もちろん、新しいものがあるからですよ〜るんるん

ピエロ.png

下書き。
分りにくいので、クリックして拡大状態でご覧下さい。
で...

ピエロ3.png

完成。
ボールに乗って、皿(ディスク)でお手玉するピエロヴィント揺れるハート


DSC_0333.JPG

NDAステッカーの上、つまり背面の右側に貼りました。

後から見た感じは、

DSC_0338.JPG

こうなりました。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ところでサイドステッカーは...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:19 | Comment(6) | ステッカー | edit

2012年01月19日

レイリー&リリカ ステッカー

先月以来の新作ステッカーの御紹介でするんるん

今回は、「りばーすの今を伝えます」のこの2頭。

177.jpg

レイリーちゃん。

176.jpg

リリカちゃん。


以前お誕生日の時に描いた...

DSC_2331.JPG
DSC_3009.JPG

これらのイラストを元に作りました。


Rayleigh&Lilica.PNG

分るかしら?
ステッカー用に、いろいろラインを変更してあります。


今回は、サイズはA4で初の2頭。
切るところが多くて、カット&不要部分の除去が難しそうでした。


一応、以前から手をつけてる子がいくらかいるのだけど、なかなか上手く絵が描けず。
ママ、がんばってねグッド(上向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のサイド...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:03 | Comment(2) | ステッカー | edit

2011年12月06日

新作ステッカー

お久しぶりの、新作ステッカーの御紹介〜るんるん


今回の、勝手にデザインのターゲットは、こちらのワン。

DSC_5538.JPG

たび男くんです揺れるハート

今回は、ママが「たびくんはこれしか思い浮かばなかった」という...

tabi-st.png

こんな感じになりましたぁグッド(上向き矢印)


カット後写真撮り忘れ...たらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
たび兄ちゃんらしい?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:05 | Comment(5) | ステッカー | edit
×

