2012年08月25日

JFA大湯〜ヴィント結果

帰省旅の最終日の18日。
まり家がJFA大湯に行くというので、帰宅途中にちょいとまりさんの勇姿を見に行こうという事になり。
ついでに、ペア大会に出てみる事に。当日エントリーでね。

ほんとは、ユースにもエントリーしようかという話もあったのだけど、ペア大会だけに。
何故かと言うと...
ヴィント、NDAのディスクじゃないと超テンションが低いんです。
ちゃんとやってくれる時もあれば、追いさえしない時もある。
道の駅ドッグランでやった時は、追いさえしない方でした...。
正直、エントリー自体が賭けみたいなもんです。
捕って持ってきてくれりゃぁ、もうけもんです。

そんなヴィンちゃんのペア大会、ご覧あれ。



雨予報を裏切る暑さの上に、好きじゃないディスク。
テンション低くて集中力なんか欠片も無い。
良くまぁちゃんと追いかけて5投入ったもんです。

ハンドリングに引っかかりもして、かろうじてまりさんをかわして3位。

...なんとかならんもんじゃろか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いつものディスクじゃなかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:40 | Comment(0) | 大会 | edit

2012年07月02日

K9野田〜アイラちゃん動画

今回は、アイラちゃんがK9初参戦。
トライアルに出場でした。

まずは第1R。


最後、もう少し余裕があったけど焦っちゃったね。


第2R。


ナイススロー連発で、4キャッチ。
でも、やっぱり最後は1Rより更にギリギリ。
惜しい!拾った状態のまま投げられればな〜。

2R合計36Pは、いつもなら優勝でもおかしくないポイントだと思うけど、3位。
1・2位は、60・59P。2Rは34Pとか取ってたし。

これはもう仕方ない。運が無かったって事で。
でも、入賞だしね!
おめでとう!!

次、一緒に出られるのは、NDA開幕戦か?
ん?長野かな?行く?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次も一緒に出ようね〜...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:23 | Comment(2) | 大会 | edit

2012年07月01日

K9野田〜ヴィント結果

さぁ、この大会で、2ヶ月ほどの夏休みに突入。
初めての、野田の会場。
グラウンドはキレイだし、車に近いし、トイレ以外はとっても良い会場でした。
ま、トイレも遠くまで行けば良かったんでしょうが、メンドイしさ...。


前回トライアル優勝したママが、今回はプラクティス。
潰しあいはバカらしいので、今回のパパは、なんとトライアルexclamation...なわけはなく、オープン...



1投目。やっちゃった。この日初の場外じゃね?
力抜きまくって投げたんだけど、引っ張ってしまったみたい。
2投目は更に気をつけて力抜いたら抜きすぎ?結果、刺し。
3投目。もう行っとけって、10P。
4投目。ギリギリで流石にちょっと力んだ。右エッジアウト。

はい、この日は終了...。

2R。



1投目から、10Pど真ん中をなんとファンブル。ありゃ?
2投目は、ギリ左エッジアウトの1P。
3投目は、ど真ん中10P。
...で、ママのところに寄り道してチーン。


さて、お次はママ。



1投目は右垂れ。流石にヴィントも追いつけず。
2、3、4投目は順調にポイントを重ねて、5、6、6P。
5投目はまた右垂れ追いつけず。
なんとか、暫定3位。




珍しく5投入らず。あれ?
でも。右垂れ、見失いも入りつつもオールキャッチ。
暫定2位で、決勝へグッド(上向き矢印)

ママ、初めての決勝ラウンドです。



前の方が24Pを出しているので、点差は21P。
兎も角これは超えておきたい。
が、2投目右垂れ0P。
ママもパパもこれには焦りまくり。
でも、なんとか6を4つ決めて24P。
暫定1位に出ることができました。

結局、後の方がポイント伸ばせず、ママ優勝るんるん

表彰式では、Tさんに「次はパパがオープンで、ママはウーマンね」と言われたんだって。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いいグラウンドは気持ち良かったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:16 | Comment(14) | 大会 | edit
×

