2013年09月25日

NDAぬまた...

...おひさですがく〜(落胆した顔)

前回アップから、またしてもかなりの日が空いてしまいました。
相変わらず仕事が忙しい状態で、残業規制がかかるとか?...いや、お前に残業規制なんかかけてやらないとかふらふら
さらに、お姉ちゃんのダンスやら、お兄ちゃんのサッカーやら。
そして、さらにさらに、ディスクシーズンインと来たもんだ。
って事で、とっても忙しい日々を送っております。


さて、シーズンインしたのは良いものの、今のところとっても不調。パパもママも。
先日のぬまた大会のパパ第2Rだけ動画載せます。
久しぶりに、ヴィンちゃんを見てあげてくださいな。



なんかふざけたゲームしてんなぁ〜、とか思わないでねぇあせあせ(飛び散る汗)
一応、いろんな課題に対策するため、わざわざこんなゲーム展開なの。

なかなか、みんなみたいに上手くならないヴィント家だけど、一応がんばってます。
今シーズンも、基本NDAで。
空きがあれば、K9やハイパーにも行くかもしれません。


毛玉もやりたいんだけど、残念ながら10月いっぱいまで予定が詰まっていてできそうもありません。
ごめんなさい。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
シーズンイン!楽しもうね〜♪...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:44 | Comment(2) | 大会 | edit

2013年03月04日

カウントダウンは嫌なのよん

ブログは細々とも更新しとらずとも、大会の方はいつも通り細々と行っとります。
今年からジャパンカップが山梨になるって事で、行けるとこやね〜と思いつつも、土日連戦する気無し、成績もふるわずで、特に関係無い感じになりつつありますな。

さて、ちょいと困っております。
前から怪しかったんですが、ヴィントどうもカウントダウンが始まると止まる。
ママの時は大丈夫な気もするけど...。
終わるのが分ってるからなんでしょうが、はてさてどうしたものか...
まぁ、動画をご覧下さいませ。






この対策、どうしてくれようかな...

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
細々とよろしくexclamation...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 01:05 | Comment(4) | 大会 | edit

2012年10月21日

ハイパーフライト〜ヴィント結果・ビギナー

もう1週間以上経ってしまいましたが、ママの結果を。

優勝目指して、ビギナーに出場です。



2回、ヴィントが回ってしまって焦ったものの、後は無難にポイントを重ね、37Pで暫定トップです。




パーフェクトゲームを目指して挑むものの、またもやヴィントが回ってしまって、今度は間に合わず。
32P獲得し、なんとか逃げ切って優勝を頂きました。


パーフェクトゲームを逃したのは、本人としては納得がいかなかったみたいですが、ペアとビギナーで優勝できたので良かったです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まわっちまいました...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:44 | Comment(4) | 大会 | edit
×

