2015年11月29日

NDA秋ヶ瀬

今日は、1年と2ヶ月ぶりにNDAへ。
大会自体も、前回のハイパーぐらいしかこの1年2ヶ月出られていません。

今朝は、過去最高エントリー数とかで、投げ連も朝以外なし。

その朝の投げ練。
飛ばん!ディスクが飛ぶ軌道に乗せれない!
投げ練中、ロングに投げれたのは5回ぐらいのみ。
もう、途中から今日ロング投げるの諦めちゃって、ミドルの練習に切り替えるという...

いつもなら10ptを最初から狙っていく無風の(足元以外は)絶好のコンディションの中、ミドルで無難に行こうという第1Rから。



無難に行こうとしてるはずなのに、エッジアウトというなんともな...。
結局最後はなんとか8を入れて20pt。暫定5位。


2Rは残念ながら動画の撮りミス。
結果は、6を2本、8を2本の28pt。
トータル48ptの暫定3位で決勝進出!!
お〜...なんだか、久々だけどラッキー♪


決勝ですが、暫定1位と10ptも差がある状態。
朝からロング投げれていないので物凄く不安が残りますが、狙うはクアドラのみ!
いや、お前決勝はいつもやろ!ってツッコミは無しでね(笑



結局、刺し2本、10pt2本の20ptで、4位に後退して終わってしまいましたが、自分的には攻めた結果なので、満足してます。


ところで...
退場の時、ヴィンちゃんが繋がれたくなくて逃げるようになってた!
ここのところ全然大会出れてないから、久々の大会で楽しかったんだろうなぁ。

ランキングに参加しています。
もっとやりたいんですぅ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:44 | Comment(0) | 大会 | edit

2015年05月17日

ハイパーフライト結果

昨日も書きましたが、なんと約7ヶ月ぶりの大会へ。
お兄ちゃんのサッカーの予定が良く分からないのと、結構被っちゃうので、行けなかったんですよね。
NDAに出たいところですが、今回は長岡。長岡は恒例で行ってるんだけど、今回はハイパーもあるし、残念ながらまり家と一緒に出れないってんで、近場のハイパーにしました。
(後になって分かった事。日曜のお兄ちゃんのサッカー予定、違う学年ので関係なかったらしい...)
来月のハイパーも運動会と被ってるので出れないし、今シーズン最後の大会です。


久しぶりの大会なのですが、なんと私、肩を故障してまして。
何か月か前に子供たちとキャッチボールしたら、脱臼して。最近まではボール投げなきゃ特に気にならなかったので放っていたのですが、最近になって右肩下にして寝たり、ディスクを投げたりしても痛くなるようになっちゃったんですよね。
先週診て貰ったら、取りあえずインナーマッスル鍛えろと言われて、筋トレに勤しみながら様子見です。

なもんで、今回は痛くない程度に投げるのが課題。
実際やったら、半分ぐらいむっちゃ痛かった(泣
やっぱ、本番になるとどうしても癖で腕振っちゃうよ...
なもんで、腕を回したり激痛に苦しんでる映像が見えると思うエキスパートの動画をどうぞ。







運良く決勝にも残れたのですが、ヴィントまさかのファンブル!と思ったら、とてもとても信じられん頭突き!10Pだったのにぃ(泣
てか、こんな事は練習も含めてあり得ない事態なので、ほんとビックリした。


さて、ハイパーと言えばペア大会。
ハイパーは、正直これのために行っていると言っても良い。
もちろん、目標は優勝。50P以上を目指して挑みます。
残念ながら動画がないんですが、、、

IMG_0278.JPG

目標達成!58Pで優勝しました。わ〜い♪


久々の大会で優勝できて、お友達も一杯入賞して!
なんと言っても、皆さんに久しぶりにお会いできた事が愉しかったです。
みなさん、またよろしくお願いしま〜す♪

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
パパ、早く肩治してロング投げて下さい...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 08:11 | Comment(4) | 大会 | edit

2013年10月06日

NDA寒川

行ってまいりました、寒川大会。
昨日は雨で、出かける頃には霧雨が降ったりもしてましたが...流石はヴィンちゃん、晴れワンパワー全開。
快晴、ってか暑いたらーっ(汗)
この晴れワンと、最強雨オトコの対決が楽しみな今日この頃です(笑

寒川のグラウンドも思ったより全然状態が良くて、帰ったらヴィンちゃん洗濯かなぁって言いながら行ったものの全く必要なし。
ヴィンちゃん、洗濯を免れました(笑

第1R。


右からの横風。
上げちゃうともってかれるので、低く低く。低すぎだけど...
最後は少しポイント稼ごうと思って、テキトーにぴょいっと。
ロング狙ったつもりも無かったんだけど、飛んでったたらーっ(汗)


第2R。


投げミスをしつつもヴィントに救われ、なんとか決勝進出。
このラウンドは、何故か受け渡し絶好調。良かったのは受け渡しだけ。


FR。


暫定トップとたった13Pで最終番手で出場。
12Pまではさくっと取ったのに、無難に3・4でとか思ったのが間違い。
結局受け渡しボロボロ、投げボロボロ。キャッチも不発で何故か2位終了ふらふら
ま、欲を出すとこんなもんだよね(笑
こんななら、10P狙っときゃ良かったなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕は悪くありません、パパが下手くそなんです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:26 | Comment(8) | 大会 | edit
×

