2011年11月23日

毛玉会inZEBRA〜メンバー紹介

今日は、先月初め以来の毛玉会。
前回と同じく、いつも楽しく利用させて頂いているZEBRAでの開催。

いつもの通り、メンバー紹介で〜するんるん

DSC_6097.JPG

我が家のヴィンちゃん。


DSC_6359.JPG

ルナちゃん


DSC_6361.JPG

たびくん。


DSC_6457.JPG

MOZKUくん


DSC_6556.JPG

アルフくん


DSC_5965.JPG

リブレさん


DSC_5999.JPG

かぐらくん


DSC_6236.JPG

同じく、さだはるくん。


DSC_6065.JPG

エースくん


DSC_6071.JPG

灯ちゃん


DSC_6092.JPG

アイラちゃん


DSC_6178.JPG

ゆずちゃん


DSC_6205.JPG

ビリーくん


DSC_6545.JPG

毛玉会初、ワンのみ参加、タビちゃん


DSC_6000.JPG

そして、初のお友達、まりぃちゃん。


そして、オフ会後の投げ練、秋ヶ瀬でご一緒、

DSC_6565.JPG

マロンちゃん


DSC_6599.JPG

同じく、サアヤちゃん。


IMGP0890.JPG

ハルちゃん




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日もいっぱい参加してくれてありがとう、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:51 | Comment(23) | オフ会 | edit

2011年10月05日

毛玉会〜写真集

誕生祝い記事にいっぱいお祝いコメントありがとうございますexclamation
コメ返、少々お待ち下さいませ。


今日は、毛玉の様子を写真で御報告〜るんるん

DSC_4325.JPG

隣の貸切スペースは、やはりこの子達のオフ会でした。良くあたるなぁ...。
相変わらずもの凄い人数&ワン数が集まっておられましたよ。
ちなみに、私達の使っていたスペースは、貸切りでもないのに貸切状態。
ひろびろ〜っと使っておりましたわーい(嬉しい顔)


DSC_4292.JPG

マロンちゃん?
何を咥えるつもりなんだろう...


DSC_4302.JPG

アイラちゃんが気にしてるのは、ランの中央に鎮座している切り株。
きのこがにょきにょきと...みんな気にしてました。


DSC_4354.JPG

リード製(?)口輪され中のモズくん。舌が出てますが?(笑


DSC_4383.JPG

やっぱり、ワンプロと言えばサアヤちゃん。
ヴィントもちょっとだったけどやってました。
久しぶりに乗り気だったなぁ。


DSC_4404.JPG

めずらしく遊ぼうと誘うヴィント。相手はbocoちゃん。
こんな誘い方は今までした事がないのだけど、ミルキーちゃんのマネっ子かしら?
ちなみに、怒られてたふらふら


DSC_4413.JPG

なんと、pecoちゃんの事も誘ってました。
全く相手にされてなかったふらふら


DSC_4417.JPG

アルフPに遊んでもらうお姉ちゃん、とそのお姉ちゃんを狙うヴィント。
そんなにヴィントを惹きつける動きなのだろうか???


DSC_4435.JPG

タライで遊ぶヴィンちゃん。相変わらずです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次は11月かな?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:09 | Comment(2) | オフ会 | edit

2011年10月02日

毛玉会&投げ練〜メンバー紹介

今日は、久しぶりの毛玉会。
開催場所は、いつものZEBRAさんです。
今回は、みんな予定が合わず、ちょっと小規模な開催となりました。

参加メンバーは、

DSC_4296.JPG

我が家のヴィント。


DSC_4311.JPG

駆けるよ、笑うよ、おなかいっぱいだよ、」MOZKUくん。


DSC_4393.JPG

愛犬アルフのディスクドッグへの道」のアルフくん。


DSC_4318.JPG

まろさや日記」のマロンちゃん。


DSC_4349.JPG

同じく、サアヤちゃん。


DSC_4306.JPG

ボーダーコリー ISLAY(アイラ)と暮らす☆」のアイラちゃん。


DSC_4342.JPG

bocopeco camp」のbocoちゃん。


DSC_4341.JPG

同じくpecoちゃん。


そして、今日は午後から昼食を挟んで投げ練。

IMGP0535.JPG

こらっ〜!レオン!!いい子だね〜!(ディスクドッグへの道編)」のレオンくんも来てくれました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日はいっぱい走りました♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:29 | Comment(4) | オフ会 | edit
×

