2012年05月27日

久々毛玉

今日は、久しぶりの毛玉会でした。
2月にやって以来ですから、3ヶ月ぶりですね。
まぁ、場所はまたいつものZEBRAです。

では、今回のメンバー紹介です。
今回は、マーサママがささっとメンバー紹介をあげてくれたので、そちらにお任せ〜でも良かったのですが(笑

DSC_3587.JPG
ヴィント。

DSC_3696.JPG
ベリーくん。

DSC_3637.JPG
ルナちゃん。

DSC_3716.JPG
アイラちゃん。

DSC_3753.JPG
ロックくん。

DSC_3617.JPG
かぐらくん。

DSC_3714.JPG
さだはるくん。

DSC_3613.JPG
ロマノフくん。

DSC_3769.JPG
灯ちゃん。

DSC_3683.JPG
オセロちゃん。

DSC_3678.JPG
チェスくん。

DSC_3672.JPG
たびくん。

DSC_3690.JPG
たびちゃん。

DSC_3694.JPG
マロンちゃん。

DSC_3662.JPG
サアヤちゃん。

そして、毛玉は初のメンバー...

DSC_3723.JPG
ひめちゃん。

DSC_3626.JPG
マリーちゃん。

DSC_3607.JPG
シルバちゃん。

そして...

DSC_3611.JPG
だ、だれ???(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
誰なんでしょ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:59 | Comment(16) | オフ会 | edit

2012年03月01日

毛玉会inZEBRA 写真集 part3

まだまだ続く毛玉の写真、第3弾です揺れるハート

まずはお気に入りの1枚。

DSC_0555.JPG
MOZ君の男前な挨拶ぴかぴか(新しい)

ふたたびヴィントとノエル君。
DSC_0543.JPG

DSC_0558.JPG
「食べちゃうぞ〜!」

みんなボールが大好き黒ハート
DSC_0570.JPG

DSC_0574.JPG

ワンプロも大好きハートたち(複数ハート)

DSC_0580.JPG
たび君を誘うエース君

DSC_0600.JPG
たびちゃんとエース君揺れるハート

サアヤちゃんとルナちゃん&さだはる(笑)
DSC_0621.JPG

DSC_0623.JPG

ヴィントとたび君
DSC_0629.JPG

サアヤちゃんとノエル君
DSC_0633.JPG

ヴィントとチェッくんも?
DSC_0648.JPG

たび君とエース君
DSC_0665.JPG

DSC_0668.JPG

パパとママのそばを離れないアイラちゃんをこっそり置き去りにして様子を見る
アイラママとアイラパパ
DSC_0636.JPG

DSC_0638.JPG
不安そうなアイラちゃん

DSC_0660.JPG
「あたしのパパとママ知りませんか〜?」

こちらはサアヤちゃんとビリー君のツーショット。
DSC_0661.JPG
そっくり姉弟です。

DSC_0680.JPG
毛玉名物、かぐらくんのアレも(笑)


DSC_0671.JPG

今回も楽しかったです黒ハートみんなありがとう!






いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:30 | Comment(4) | オフ会 | edit

2012年02月29日

毛玉会inZEBRA 写真集 part2

さてさて写真集の続きでするんるん

初参加の5ヶ月、ノエル君。

DSC_0487.JPG

DSC_0491.JPG
積極的にいろんな子と交流しています。

DSC_0493.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0496.JPG
ヴィントとは2度目。今回も積極的に誘ってくれました揺れるハート
今回はヴィントも少し余裕があったのか、一緒に遊ぶことも出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0510.JPG
試験直前にもかかわらず参加してくれたマーサ姉。マロンちゃんも応援してるよ〜!

DSC_0512.JPG
そして珍しくビリー君のお誘い行動発見目

妹のサアヤちゃんは果敢にも犬見知りの大二郎兄ちゃんへ猛烈アタックハートたち(複数ハート)
DSC_0513.JPG

DSC_0518.JPG

積極的なサアヤちゃんに兄ちゃんタジタジあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0519.JPG

DSC_0520.JPG
でもちょっと嬉しそうだったりして(笑)

そんな大二郎兄ちゃんもさだはるくんには興味があるらしく、
DSC_0525.JPG

DSC_0528.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0537.JPG
静かにストーキングしておりました。

...まだまだ続いてよろしいでしょうかたらーっ(汗)


...おまけ...

今日の東京はすごい雪雪
家の前を除雪した雪で雪像を作りましたるんるん

DSC_0691.JPG

集めた雪の全部を使ったわけではないのに、
身長130cm程のお姉ちゃんの肩ほどのサイズになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:25 | Comment(2) | オフ会 | edit
×

