2012年08月19日

いまさら 毛玉川遊び2

もう8月も終盤に入りますが...いまさらな川遊びの写真の残りを。

DSC_5147.JPG
DSC_5151.JPG
DSC_5158.JPG
DSC_5164.JPG
DSC_5168.JPG
DSC_5190.JPG
DSC_5194.JPG
DSC_5206.JPG
DSC_5227.JPG
DSC_5229.JPG
DSC_5232.JPG
DSC_5235.JPG
DSC_5239.JPG
DSC_5244.JPG
DSC_5247.JPG
DSC_5256.JPG

次は、少し涼しくなった頃でしょうか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
手抜き記事もいいとこだよね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 16:52 | Comment(0) | オフ会 | edit

2012年08月05日

毛玉川遊び

昨日は、毛玉でした。メンバー紹介は、まろさや日記にお任せ〜。

夏なので、川遊び。
今回は、秋川の上流の方。10人以上で貸切りの場所に20頭のワンコともちろんそれより多い人が集まりました。
荷物の上げ下ろしは大変だったけど、フリーにしても安心で助かりました。

ヴィントも、先日の自宅でのプール遊びで予行演習ができていたからか、着いた途端に川に直行。
楽しそうにはしゃぎまわってました。
相変わらず、まりぃちゃんやタビ子ちゃんにのっかってくれちゃってなんだかなぁな感じでしたが、帰りは帰りたくないアピール。楽しかったのか、涼しかったおかげで疲れなかったからなのか...結構満喫したはず。
帰ったらバタンキューしてました。


では、写真をドドーンっと。

DSC_4981.JPG

DSC_4994.JPG

DSC_5029.JPG

DSC_5044.JPG

DSC_5053.JPG

DSC_5070.JPG

DSC_5072.JPG

DSC_5075.JPG

DSC_5079.JPG

DSC_5092.JPG

DSC_5099.JPG

DSC_5114.JPG

DSC_5116.JPG

DSC_5134.JPG

DSC_5138.JPG

続きの写真はまた明日。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:49 | Comment(18) | オフ会 | edit

2012年05月30日

久々毛玉〜その2

この...

DSC_3611.JPG

だ、だれ???だったワンは、なんとエースくん。
エースくんと言えば...

DSC_6065.JPG

この通り、ふさふさなはず。
サマーカットで、すっかりおぼっちゃんな感じに。
エースの首輪付けてるのに、なんだか違和感のあるスムースが寄ってきて「???」だった私。
そういや、ブログに写真が載ってたよね。忘れてたよ。

今回は、ロックくんが、私に

DSC_3775.JPG

この飛びつき。すっごい勢いで、ウハウハで。
どうした?と思っていると...

DSC_3776.JPG

ペロっと。
これって...

DSC_3754.JPG

これって事?(汗


今回も、いつも通り

DSC_3712.JPG

ディスクや

DSC_3717.JPG

ボールのあるところが

DSC_3779.JPG

ワンズに大人気。
ワン同士で遊ぶのもたのしいけど、おもちゃで遊んでもらうのも楽しいよねるんるん


植木の住犬と化していたひめちゃんも

DSC_3802.JPG

みんなが昼食におでかけしてワンズが減ると出てきました。
ちょっと、ひめちゃんにはワン密度が高かったかなぁ?


今回も、とっても楽しい毛玉でした。
次回は、川とかの水遊びにしたいなぁ。みんな、良いとこ見つけてねexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次もよろしくっ!...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:55 | Comment(4) | オフ会 | edit
×

