2009年09月26日

ゼッツくん

我が家のワンズ日記

「みやび」さんのところの「ゼッツ」くん。ヴィントとはお父さんが同じで母方血統もかなり同じです。ヴィントとは違ってスムースですが、父親ゆずりの口元とか胸毛の感じとか結構似てるかも。

みやびさんのところは10頭もワンコが!!全員での移動とかするとどうなるんだろ?
posted by ヴィントパパ at 15:38 | Comment(0) | 親戚さんリンク | edit

2009年09月26日

杏里ちゃん

ぽあ☆ぽあ★日向ぼっこ

「杏里ねぃ」さんのところの「杏里」ちゃん。ヴィントとおばあちゃん(CANNA OF ASABA ANGEL JP)が同じです!!

杏里ちゃん、ねぃさんも周りの方々も自他(?)共に認めるとってもいい子だとか。ヴィントもそう言える子に育てられればいいなぁ。

デカ尻との事ですが、写真ではあまりそうも見えません…会ってみたい(笑
posted by ヴィントパパ at 15:17 | Comment(2) | 親戚さんリンク | edit

2009年09月13日

セナくん

Good Times&Bad Times
TRY!ボーダーライフ


「南のセナぱぱ」さんのところの「セナ」くんです。ヴィントの母方のお爺ちゃんがセナくんの母方の曾爺ちゃんだそうです。

トライカラー、珍しいですよね(?)ヴィントパパは、トライカラーって狼の要素がかなり強い容姿の子が多いというイメージですが、セナくんは違いますね。茶色の眉毛(?)がキュートです。
posted by ヴィントパパ at 07:56 | Comment(2) | 親戚さんリンク | edit
×

