2015年06月07日

誕生日のお祝い

一応、ささやかながら、ヴィンちゃんのお祝いです。
と言っても、おもちゃ、とかケーキとかじゃなく。
ご飯を特別にしてあげました。

レバーを茹でたもの、牛肉を焼いたもの、安納芋の焼き芋、舞茸と白菜のスープ、といつものフードです。
どんな順番で食べるかなぁ?
動画で撮影。長いけどご了承のほど。



やっぱり、レバーが一番みたい。
その後がいつものフードだったのはちょっと驚きでしたが。


特別なものが一杯出てきて、戸惑ってたみたいだけど、満足してくれたかな?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
美味しかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:09 | Comment(0) | 日記 | edit

2015年06月06日

運動会

天候が危ぶまれた週末ですが、今日は小学校の運動会でした。
ヴィンちゃんには、もちろんお留守番して頂き、通院後に小学校へ。

DSC_0558.JPG

昨年秋に跳び箱で肘を骨折して手術したお姉ちゃんは、組体操は欠席。
今はまだボルトが肘に入っている状態ですが、夏休みにボルトを抜くため再手術です。

DSC_0588.JPG

暑すぎない程度の気温の中、我が子の学年では無い競技に熱中(笑
正直、我が子の出ている時は写真やビデオに一生懸命で、あんまり楽しめませんねぇふらふら


DSC_0622.JPG

葡萄の現状。どうしても、受粉の状態がまばらですが、少し実らしく成長しました。
明日はまた、枝の剪定とかしないと、、、。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
留守番ばっかです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:55 | Comment(4) | 日記 | edit

2015年06月03日

ヴィント6歳

ヴィンちゃん、今日で6歳になりました。
嬉しいような、寂しいような、そういう複雑な心境。

先日、ディーラーに行った時に、デリカもう8年だと言われて「え?そんな事ないでしょ?」なんて言ってたんだけど。
よくよく考えると、ヴィンちゃんがうちに来るより前に買った車だから、それぐらい経ってる。

最近は、大会にもあまり行けてないし、ドッグランなんかも行けてない。
ヴィンちゃんは、幸せに楽しく過ごせてるのかな?

IMG_0317.JPG


平日は時間がないので、お祝いは今週末に。
多分、なんかする...多分たらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
6歳のお祝い何かなぁ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:23 | Comment(6) | 日記 | edit
×

