2012年07月07日

リアルイラスト

土曜日だというのに、雨ですね。
ディスクの練習ができず、なんだかがっかりです。
明日の午後には投げ練できるかしら?


さてさて、ママが少し新しい挑戦を始めたようで。
ジャーンexclamation

islay-small.png
wind-small.png

アイラちゃんとヴィントの、写真から作ったイラストです。


ほんとは、もっと大きいのです。ほら。

islay.png
wind.png

ママの希望でタブレットを買ってから6?7?年。
最初は全然上手く使えなかったところから、少しずつ少しずつ進歩してきました。
ここ最近ぐらいまでは、なかなかイラストを描く時間がなかったのもあるけど、随分と扱いが上手になってきたなぁって思います。

それでも、即興で鉛筆とかを使って描くのに比べると苦労してるとは思うけど。

これからも、もっと練習してもっと上手になってくれるといいなるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いっぱい僕のイラスト描いてね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:02 | Comment(10) | イラスト | edit
×

