2015年07月11日

ダブル包帯っ子

昨日の事。仕事していたらママからLINEが入る。
「ヴィントが爪引っこ抜いた」と。
は???...爪???...え〜〜〜!!!!!

IMG_0341.JPG

なにがなんだか、もうわけが分かりません。
そんな事をした理由はなんなのか?
雨ばっかりで散歩行けずにストレス?とか思ったけど、久々ちゃんと散歩も行ったらしい。
可能性としては、お兄ちゃんのお友達が遊びに来ていて、部屋に戻ろうとするヴィントをお兄ちゃんがひたすら引き止めまくってたらしく...それが急激なストレスになったとか?
...という事ぐらいしか思いつかない。

流石に大流血で、慌てて病院に駆け込みんだママ。
止血してもらい、薬も貰って。
って事で、両脚包帯っ子になったヴィンちゃん。
帰ってきてからもあまり気にする様子はなかったみたい。

でも、今日のヴィンちゃんは、デッキで影追いしては、爪を抜いちゃった脚を気にしてた。
流石に痛いのかなぁ?

IMG_0349.JPG

ついさっきのヴィンちゃん。
今は、両脚とも包帯をはずしています。
でも、流石に包帯はずしてると気にする時は結構舐めたり噛んだりするので、寝る時はまた付けようかと。


IMG_0346.JPG

遂に葡萄に袋をかぶせました。
色が変わってきたらかぶせろって書いてたけど、良く分からないし、まぁイイよね?あせあせ(飛び散る汗)



最近、Facebook始めました。
こちらもちょ〜ろちょろ更新してますが、どちらかと言えばFacebookの方が更新してます。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
イタタです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ムツママもFacebookしてるよ〜。お友達申請しなくっちゃ♪
って、お名前知らずだった(^_^;)

ヴィンちゃんの爪は、あのオオカミ爪を自分で噛み千切ったって
事???
めっちゃ、痛そう(>_<)

私も殆どFacebookの方がブログよりも更新頻度が多いかな
Posted by ムツママ at 2015年07月14日 00:48
こんにちは、はじめまして^ ^
8ヶ月のボーダーコリールイを飼っているものです!我が家もヴィント君と同じ山本ファミリー出身なので思わずコメさせていただきました♪ルイが来る前から育犬の参考にとブログを読ませていただいていたのですがなかなかコメするタイミングがなく今みで読み逃げですいませんm(_ _)m同じ犬舎出身なのでどこかで血縁関係があるかもですね!ちなみにブログはやってないのですがインスタならやっているのでお暇な時にネット経由ででも覗きにいらしてくださると嬉しいです^ ^これからもちょくちょく遊びに来させて下さい!よろしくお願いします!
Posted by ルイママ at 2015年09月02日 11:09
あ、ちなみにルイの父方(セブンスター君)のお父さんがストライカー君なのでちょっと遠いけれどヴィント君と親戚さんでした^ ^
Posted by ルイママ at 2015年09月02日 17:52
☆ルイママさん☆

非常に遅くなり、申し訳ありません(>_<)
インスタやってないんですよねぇ。
少し見せて頂きましたが、写真上手に撮られてますねぇ♪
私は、なかなか設定が上手く調節出来ないので、暗かったり明るすぎたりでσ^_^;
また、覗かせて貰いますね^ ^
Posted by ヴィントパパ at 2015年11月30日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。