2015年07月04日

包帯っ子

先週末から、ヴィンちゃんは包帯っ子になりました...

IMG_0336.JPG

右脚の鬼爪の下辺りが真っ赤。少し皮が剥けた感じにもなっています。
鬼爪が折れたから舐めてそうなったのか、痒くて舐めたり噛んだりしているから鬼爪が折れたのか。

暫〜く前にも左脚の同じあたりが同じような状況になっていて、長い時間かかってやっと落ち着いたと思っていたのに。
多分、また長くかかっちゃうかなぁ...。
どうしても舐めるし、包帯も頑張ってはずしちゃったりもするので、なかなか良くならないんですよね。

包帯が無くなってしまったので、明日は包帯を買い占めて来ないと...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
舐めたいです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:17 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あららら、ヴィンちゃん大丈夫?
可哀相に。。。
狼爪じゃなくて鬼爪?
お友達にもよくそこを怪我しちゃう子がいて
包帯巻いて予防してディスクしてるよ〜。
早く治りますように!!
Posted by マーサママ at 2015年07月05日 14:26
★マーサママさん★

ありがとう。

あ〜、狼爪の方が一般的なんだっけ?
うちは、確かママも鬼爪って言ってたような?

ディスクでやってるのかなぁ?
爪切らなすぎって話も無きにしも非ずだけど(汗
Posted by ヴィントパパ at 2015年07月11日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

