2015年06月06日

運動会

天候が危ぶまれた週末ですが、今日は小学校の運動会でした。
ヴィンちゃんには、もちろんお留守番して頂き、通院後に小学校へ。

DSC_0558.JPG

昨年秋に跳び箱で肘を骨折して手術したお姉ちゃんは、組体操は欠席。
今はまだボルトが肘に入っている状態ですが、夏休みにボルトを抜くため再手術です。

DSC_0588.JPG

暑すぎない程度の気温の中、我が子の学年では無い競技に熱中(笑
正直、我が子の出ている時は写真やビデオに一生懸命で、あんまり楽しめませんねぇふらふら


DSC_0622.JPG

葡萄の現状。どうしても、受粉の状態がまばらですが、少し実らしく成長しました。
明日はまた、枝の剪定とかしないと、、、。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
留守番ばっかです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:55 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
雨にならなくて良かったね♪
涼しい一日だったし
子供も親も楽なお天気だったんじゃない?

お姉ちゃん、肘、骨折してたの!?
手術だなんて大変だったね。。。
マーサ姉も経験してるけど
お姉ちゃん、痛かったでしょう(涙)
夏にまた手術があるんだね〜。
マーサ姉も夏休み中にとりのぞく手術したなあ。。
お姉ちゃん、もうひと踏ん張りだね!
Posted by マーサママ at 2015年06月06日 23:30
お姉ちゃん髪の毛伸びましたねー!!
運動会お疲れ様でした(●^o^●)♪
遅くなっちゃったけど。。
ヴィンちゃんお誕生日おめでと❤ じつは・・・
ビリー君も6日に5歳になったよ(^^)v
ヴィンパパもお姉ちゃんも肩と肘が早く安定するといいですね。。
Posted by TMBK at 2015年06月07日 18:21
★マーサママさん★

気温はさほど高く無かったよね。でも、結構日焼けしたよ〜。

あれ?マーサママは知らなかったんだっけ。
本人は、再手術夏休みじゃ無い方がいいって言ってるけど、そんなわけにはいかないよね〜(笑
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月09日 12:56
★TMBKさん★

相変わらず、一度も切って無いからねぇ。
いつ切る気になる事やら...

そっか♪
ビリー君もお誕生日おめでとう!
お互い、また良い1年が過ごせれば良いね。

パパの肩は、やっぱり時間がかかるかもです。
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月09日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

