2015年06月03日

ヴィント6歳

ヴィンちゃん、今日で6歳になりました。
嬉しいような、寂しいような、そういう複雑な心境。

先日、ディーラーに行った時に、デリカもう8年だと言われて「え?そんな事ないでしょ?」なんて言ってたんだけど。
よくよく考えると、ヴィンちゃんがうちに来るより前に買った車だから、それぐらい経ってる。

最近は、大会にもあまり行けてないし、ドッグランなんかも行けてない。
ヴィンちゃんは、幸せに楽しく過ごせてるのかな?

IMG_0317.JPG


平日は時間がないので、お祝いは今週末に。
多分、なんかする...多分たらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
6歳のお祝い何かなぁ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:23 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ヴィンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
この1年も元気に過ごしてね(^_-)-☆

お姉ちゃん、お兄ちゃんの予定も色々とあるだろうから
なかなかワン優先での遊びも難しい時期だよね〜。
我が家はマーサ姉がすっかり親離れしてしまい
今はまろさや優先のおでかけばかりだけど(笑)

うん、週末お祝いしてあげてね〜=^_^=
Posted by マーサママ at 2015年06月04日 16:27
ご無沙汰です
ヴィンちゃん6歳ですか! おめでとう♪
あぁ早いなぁ〜
長岡で会えるかなぁ〜と思ってましたが、?いないなぁって思ってました
いよいよJCですね
今や我が家も楽しむだけのディスク

ヴィンちゃん6歳の一年も一緒に元気に楽しく遊ぼうね♪
健やかな、素敵な一年でありますように!
Posted by ダンママ at 2015年06月06日 10:55
★マーサママさん★

おめでとうを、ありがとう!

ワンの一生は短いから、とは思うものの、なかなかねぇ。
子供が一緒に行動できなくなると、それはそれで寂しいだろうけど、ちょっと羨ましくもあるよ。

今日は、ちょっと予定外に運動会が延期にならなくて時間がなかったので、明日お祝いしま〜す♪
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月06日 19:05
★ダンママさん★

お久しぶりです。
おめでとうをありがとう!

そうなんです。
今シーズンは、NDAに1回しか行けなかったんで、行きたかったんだけど。
長岡は普段、お友達と出てるのだけど、予定が合わなかったので回避してしまいました。

また、是非大会会場で!
来シーズンは少しは参戦できれば、と思っていますが...
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月06日 19:09
遅くなってゴメンね!
ヴィンちゃんお誕生日おめでとう♪
なかなか一緒におでかけできないのは寂しいけど、
家族の愛情をいっぱい受けてるから幸せでしょう。
6歳は沢山お出かけしたり大会も出れるといいね!

デリカ8年だったの?
ウチの車も8年だよ(笑)
2年後には買換えかな〜(汗)
Posted by アイラママ at 2015年06月07日 12:43
★アイラママさん★

ありがとう!

そうだねぇ。愛情は一杯だから、きっと幸せでいてくれてるよね。

え?10年で買い換えちゃうの?
うち、後10年このまま行こうと思ってるんだけど(汗
最近、ちょこちょこ部品を交換しなきゃな時期になってるけど、買い換えるよりは安いと思うし...
燃費以外、今の車で満足してるし。
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月07日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

