2015年05月31日

肩の具合

一粒だけ先に熟したブルーベリー、ヴィンちゃんのお口の中に消えましたるんるん

さて、私の肩の具合なのですが...
地道に鍛えてはいるのですが、そんなにガッツリと時間が取れるわけでもなく。
あまり鍛えられてる感もないまま3週間。

多少は右肩を下にしても大丈夫にはなっているけど、誤差の範囲みたいな感じだし。
ディスク投げたり、ヴィントからディスクを取ろうとすると痛い。
正直、ハイパーの時と何も変わっていない気がする。

これ、どのぐらい鍛えられれば痛みから解放されるんだろうか?
もっとこう...インナーマッスルを軸にバッキバキに鍛えられないと駄目なのかな?あせあせ(飛び散る汗)


昨日、ヴィンちゃんとディスクをしていたら、何故か急にヴィンちゃんストップ。
普通に取れるディスクを全く取ろうとする事無く見送る。

DSC_9837.JPG

脚でも怪我したのかと心配したけど、特に何もなさそう。
今日もディスクしたら、普通に追っかけてたからなんだったんだろう?
走らせすぎて疲れたのかな...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
ちゃんと治るんですかぁ?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:53 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
お久しぶりです。
富山に住んでる、なっつです。ヴィントくんパパ&ママさん覚えてらっしゃいますか?
ヴィンちゃん家、facebookはやってらっしゃいますか?
もしよかったら、なっつブログまで内緒コメントで結構ですのでご連絡くださいませ!
Posted by じゅん at 2015年06月03日 17:10
★じゅんさん★

お久しぶりです!
もちろん、覚えていますよ〜。

なかなかタイムリーですね(笑
ちょうど始めようとしてたところで、始めましたよ。
えっと...何を連絡すれば良くて、内緒コメがどうすればできるのかも分からなかったので、どうしましょ?
良く分からないので、このブログのカテゴリ「非公開メッセージ」の記事にコメント頂ければ...
Posted by ヴィントパパ at 2015年06月04日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。