2015年05月30日

お昼はカレー

T駅前から少し外れたところにあるインド料理店へ。
従業員は、多分皆さんインドの方。
とても、愛想が良いとは言えない接客ですが、日本語はバッチリみたいで一安心。

IMG_0309.JPG

ランチメニューのドリンクで選べるマンゴーラッシー。

ディナーだと30種類のカレーが選べるようですが、ランチは10種類から。
2種類選べるセットと1種類選べるセットを頼んで、合計7種類のカレーを注文。

IMG_0310.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0312.JPG

IMG_0313.JPG

ナンでかいっ!
2種類選べるセットは、ナンはお替わり自由って書いてあったけど、お替わりなんてとても出来ない。
カレーは美味しかったけど、お腹パンパンで辛い(笑
晩御飯は、かる〜く済ませよう。


DSC_0538.JPG

以前は地植えしていたブルーベリー。
土が悪かったのか、根が地表にしか伸びず発育が悪かった。
一度破棄してしまったのだけど、数年ぶりに入荷。
今度は鉢で育ててみようと思います。


DSC_0536.JPG

買ってきた時に付いてた実。
1個だけフライングで青くなりました。
他の実はまだまだなのにね。
毎日実の様子を確かめに来る鳥から守らねば...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
その実は僕のですか?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 15:29 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
青いのに。。。

うちの娘達、地植えしているブルーベーリー青い実のまま、食べていて(^_^;)
うんうんに、そのまま出ています(-_-;)

今年のレモン、なんとか少々実が育ちそうだよ〜

前回はレモン酒にしたけれど、今年は、やっぱレモン酢にしようかな♪

やっぱ、実のなる生活、楽しいですよねぇ(*^m^*)b
Posted by ムツママ at 2015年05月30日 23:06
うちの近くにも美味しいインドカレー屋さんがあって
時々行くよ♪
そうそう。ナンのボリュームがすごいよね(笑)
私も一枚でも食べきれなくて
マーサ姉とマーサパパに手伝ってもらうもの。
マンゴーラッシーも大好き♡

ブルーベリー、うちも地植えにしてるのあるけど
ほっときっぱなし(^_^;)
一応実はついてたよ。

ブルーベリーならヴィンちゃんも食べられるね♪
Posted by マーサママ at 2015年05月31日 00:21
★ムツママさん★

ワイルドな娘達ですねぇ〜(笑
熟してない実は流石に美味しく無いと思うんだけどなぁ。

お、レモン取れそうですか。
レモン酢って作れるんですねぇ。
昨日、イオンの試食で、水とレモンと砂糖だけで作った...なんて言ったっけ(汗...を飲んだけど、すっごくすっきりしてて美味しかったですよぉ。
Posted by ヴィントパパ at 2015年05月31日 21:29
★マーサママさん★

きっと、みんな胃がもっとおっきいだろうねぇ。
流石に多くて、お兄ちゃんの分が少し残っちゃった。

ブルーベリーあるんだねぇ。
レオンパパが上手に育ててるんだよねぇ。
目指すは、レオンパパぐらいの収穫だけど、どうなることやら。
Posted by ヴィントパパ at 2015年05月31日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

