2013年10月14日

WAN-WA杯行ってきましたよ♪

WAN-WAさんと言えば、ヴィント家からは500kmぐらい。
なかなか気軽に行ける距離ではないドッグランなのですが、第2回WAN-WA杯には是非出たいと思っていたので、エントリー。
アイラ家ともども行って参りました。

で、WAN-WA杯と言えば、あの...あの雨オトコが居る!!
が、さすがヴィンちゃん!!
前日までの雨もなんのその、あっついぐらいの晴天での開催となりました。

あたくし的最も印象に残ったシーンと言えば、これ。

DSC_8679.JPG

DSC_8681.JPG

サダヲさんもびっくりです(笑


ゲームの結果はと言えば...

DSC_9138.JPG

いつも通り受け渡し悪く、何故か優勝候補と言われながらスローワー2人のダメスローでコケっ。
ドギーに優勝をもってかれるという...。

ま、愉しかったので良いのだ(笑
久しぶりに、ルース家やゆにこ家とも会えたしね。
ただ、今回はほとんど新しい交流が増えなかったのが心残りかなぁ。
毛玉会主催なぞやっていても、パパもママも比較的人見知りなもので...。
皆様、またの機会には是非とも声をかけてやってくださいませ。

失敗作も多く全員分はないかと思うのですが、いくらか写真を載せますね。
ほとんど誰だか分らないので、写真だけ。

DSC_8582.JPG
DSC_8597.JPG
DSC_8599.JPG
DSC_8631.JPG
DSC_8647.JPG
DSC_8648.JPG
DSC_8701.JPG
DSC_8717.JPG
DSC_8737.JPG
DSC_8787.JPG
DSC_8792.JPG
DSC_8800.JPG
DSC_8835.JPG
DSC_8854.JPG
DSC_8890.JPG
DSC_8903.JPG
DSC_8935.JPG
DSC_9003.JPG
DSC_9011.JPG
DSC_9019.JPG
DSC_9033.JPG
DSC_9054.JPG
DSC_9059.JPG
DSC_9069.JPG
DSC_9108.JPG
DSC_9193.JPG


最後に、WAN-WAさん、主催の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
またのWAN-WA杯、楽しみにしています。行けるかは分りませんが。
もちろん、WAN-WA杯で無い時にも行けたら行きたいと思いますので、是非相手してやってください。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕はディスクいっぱいできたから満足です...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:58 | Comment(20) | 日記 | edit
この記事へのコメント
雨男を倒してくれて(笑)ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)ヴィンちゃん♪
遠くから参戦ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
楽しんでもらえたかな…

また、春先に第三回を開催予定なので、是非都合が合えば参戦してね☻
次は意地悪して左で投げろなんて言わないから(笑)
Posted by luzママ at 2013年10月14日 23:50
超遠距離からのご参加、ありがとうございました。

1Rのときのヴィント君の勇姿見られなかったのが残念。凛と一歩をカフェに待機させに行っていたのです。歓声が聞こえていたので,すごいプレーが展開されたんだろうなと思っていました。オールキャッチだったようですね。やっぱり見たかったー。

遠距離ですが次回、見せてくださいね。お待ちしています。
Posted by WAN-WA at 2013年10月15日 12:50
さすがヴィンちゃん!
お天気にしてくれてありがとう♪
前記事に続き「うそでしょ〜!?」だったけど(笑)
すごく楽しかったねー。
ちょっと遠かったけど、また一緒に行こうね〜♪
ところで・・・人見知りだったの?
初めて会ったのは不安いっぱいで参加した毛玉会。
ニコニコ話しかけてくれたのをよく覚えているよ?
Posted by アイラママ at 2013年10月15日 13:41
さすが晴れ男ヴィントくん♪
遠征おつかれさま☆
我が家からだとどれくらいの距離なんだろう。。。。(汗)
でもいつかWAN-WAさん、絶対遊びに行くよ!

社交的かどうかと言われると
うちもほら、知っての通りマーサパパはシャイだしね。。。
そのぶん私がしゃべるけど(笑)
でも私もヴィント家と知り合ったのは
寒川の大会でヴィントママから話しかけてくれて
お友達になったんだよ☆
ということはすごく勇気を振り絞ってくれたのかな?
ありがとう、ヴィントママ(^_-)-☆
Posted by マーサママ at 2013年10月15日 19:21
遠いところお疲れ様でしたー!
アイラちゃんのブログではよく拝見するのに、、、
わたしったら、ウロウロしていてあまりお話できなかったので
心残りですうう〜。
パパさんが熱心に投げ練されててすごかったです!

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
Posted by haruna at 2013年10月15日 20:44
大阪から遠征していたレッボーのLalaの飼い主のララパパです!
WAN-WAでは初めてお会いしたにも拘らず、いきなり声を掛けさせて
もらい、図々しくもヴィントくんとツーショット写真まで撮らせてもらい
ありがとうございました♪
とても思い出になる貴重な1日になりました♪
あまりお話もする事が出来なかったし
時間の都合で2Rは観戦できなかったのが残念・・・(汗)
今回はエントリーに間に合わず、見学組でしたが、
第3回大会参戦目標にLaLaもしっかり腕を磨いて行きたいと思います♪
またお会いした時には宜しくお願いします。
Posted by ララパパ at 2013年10月16日 00:22
☆luzママさん☆

今回の仕事はばっちり果たしたでしょ。
我が家的には、晴れさせたから満足です(笑

遠いから、なかなか気軽には参加できないけど、楽しみにしてるよ!

今度は左で投げろって言われても大丈夫なように、特訓しとこうかな(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 20:51
☆WAN-WAさん☆

当日は、ありがとうございました。
また、是非伺いたいと思いますので、よろしくお願いします!


いやぁ、2R目は良いので、1R目を見て頂きたかったです(泣
次参加できれば、是非ともがっちり勝ちに行きたいと思います(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 21:00
☆アイラママさん☆

天気だけは任せてくれい(笑

結果はねぇ(泣
まぁ、まだまだ修行が足りんって事だよね。

春の第3回の前に雪遊びだってさ〜。
行けると良いねぇ。

人見知りだよ。
毛玉は主催だからね、結構がんばってるんだよ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 21:05
☆マーサママさん☆

流石はヴィンちゃんでしょ。
朝まで雨がポツポツしててどうなるかと思ったけど、見事晴れたよ♪

え?距離は変わらないでしょ(汗
逆に東名からだろうから早いかもね。

あの頃は特に交流広げたくて頑張ってもいたしねぇ。
最近はあんまり頑張ってないから、なかなかね(汗
マーサ家は、ママがばっちり社交的だから何処行っても大丈夫だよ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 21:19
☆harunaさん☆

お疲れ様でした!
違ったら申し訳ない、なんとなくの記憶ですが...秋ヶ瀬でお会いした事ありませんでしたっけ?

投げ練は...そんなに真剣に投げなくても良かったのですが、なんか思ったより飛ばないのが気に入らなくて、やっきになってました(笑

また、どこかでよろしくお願いします♪
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 21:32
☆ララパパさん☆

お疲れ様でした。
最近ブログもほとんど書いてなければ、読んでもないので、全然分らず申し訳ない。
かろうじて、マーサ家がすいらんに行ったらしい事は把握してましたが(汗

2Rは見なくて正解ですよ(笑

今、マーサ家の記事を見ましたけど、ララちゃんディスク上手なようですね〜。
次は、是非勇姿を見せてくださいね♪

また、よろしくお願いします。
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月16日 21:49
ヴィント家が遠路はるばる訪れる情報はキャッチしていたので、
楽しみにしていたんですが、夫が仕事だったので行けませんでした★
1Rはすごかった〜とWAN-WAさんのマスターが言っていたので、
ホント、残念です(T_T)

そして、晴男のヴィント君!あっぱれです(笑)
Posted by レイリーリリカママ(りばーす) at 2013年10月16日 23:48
WAN-WA杯お疲れ様でした♪
遠いのに来てくれてありがとう〜!

最近大会はご一緒出来てないから
久しぶりに見れたナイススローに惚れ惚れ♪
でも2R目は残念だったね〜
。。。もしかしてあれ?左で投げろって意地悪いったから??(笑

そしてヴィンちゃんありがとうね〜♪
お陰でお天気に恵まれました〜流石っ!
雨男を封印のため毎回出動してね(笑

人見知り?? そんなの信じないわよ(笑
Posted by ままちん at 2013年10月17日 22:22
かなーり遅くなっちゃったけど、WAN−WA杯おつかれさまでした!
ヴィント家が参加するのは知らなかったので、
当日、姿を見てビックリしちゃったよ☆
遠いところ、ようこそおいでました!
是非またおいでませ♪(笑)

あ、そういえばぼく君に、やっちが本当にごめんなさい。
ボー飼いさんたちばかりだから、ちょっと気が緩んでました。。。
これからはもっと気をつけます(キリッ)
お姉ちゃんも、いっぱい遊んでくれて、ありがとう♪

ところで、ヴィントパパとママが人見知りですって?

・・・( ̄− ̄)

Posted by asu@サス家 at 2013年10月21日 20:36
遅くなりました〜私にしては早い方なんだけど・・・
WANーWA杯ではお世話になりました☆
ん?ゆにこの写真もあった!
載せてくれてありがとう〜

もしかしてヴィント家のディスクを見たのは
これが初めてだったかも?!
いつか大会も一緒に出て応援できると
嬉しいです♪うちも頑張ります!
ゆにねぇと
いっぱい遊んでくれてありがとう☆
Posted by ゆにこママ at 2013年10月22日 13:17
☆りばーすさん☆

すいません、お返事遅くなりました。

当日は残念でした。
久々にブログ覗いたら行く気満々な感じだったのに、来れないっていうから。

また、実家に帰省した時に遊びましょう!
新潟の時とかにでも一緒に出たいですねぇ。
Posted by ヴィントパパ at 2013年11月03日 20:26
☆ままちんさん☆

すいません、お返事遅くなりました。

ここのところ、一緒に大会出れてないよねぇ。
また、新潟とかどっかで一緒に出るぞ〜!
2Rは...まぁ置いとこっ(笑

天気は、流石ヴィンちゃんでしょ。
次も行けるかは分らないけど、行きやすい時にしてくれれば嬉しいなぁ。
Posted by ヴィントパパ at 2013年11月03日 20:34
☆サス家さん☆

すいません、お返事遅くなりました。

お疲れ様でした。
WAN-WA行くってのは、別に何処にも言ってなかったからねぇ。
逆に誰が来るかも全く分ってなかったから、交流のための事前調べとかはできなかったよ(笑

いやいや、あんなの御愛嬌。
何も気にしてないよ!
うちのも久しぶりにちゃんとワンコの様子を見て行動しなきゃと思ってくれたなら良いんだけど(汗

うぅ〜...人見知りなのに...誰も信じてくれないよぉ(泣
Posted by ヴィントパパ at 2013年11月03日 20:41
☆ゆにこママさん☆

すいません、お返事遅くなりました。

ごめんねぇ、手抜き記事で。
なんだか、最近記事の文章考えるのもなんか大変で(汗

そうだっけ?
下手くそなディスクをお見せして申し訳ない...

ディスク、今度は是非NDAででもご一緒しましょ!
ディスクだけじゃなく、またみんなで遊びたいなぁ。
なかなか難しいけど。

こちらこそ、ふたりと遊んでくれてありがとう!
ふたりともゆにねぇと会えて嬉しそうだったよ♪
Posted by ヴィントパパ at 2013年11月03日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

