2013年09月29日

ディズニーランド♪

久しぶりに行ってまいりました、ディズニーリゾート。
今回は、ディズニーランド30周年って事で、当然ランドに。

運良く立体駐車場、しかも涼しいところに停めさせて貰えたので、ヴィンちゃんは車でお留守番。
外駐車場だと、パークの預かり所にお預けなんですけど。


通常雨上がりに実施されるキャストさんの水でのお絵かき動画が撮れたので、ど〜ぞ〜。


それと、スペシャルイベントのハッピーハロウィーンハーベストも。


30周年のハピネス・オン・ハイも撮ったんだけど、通しで撮れてないのと場所が悪かったので載せません。
要望あれば、載せますけど。


たまたま中部地方からボーダー連れで来られてる方に遭遇して、撫でさせてもらっちゃった。
なつっこくって、ヴィントには無い撫でてオーラがたまらんかった。

ひまひまヴィンちゃんは、途中で様子を見に戻ると意外とぐっすり熟睡だったり。
預けられるより、車中お留守番の方が安心なんでしょうね〜。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
お留守番は寝るしかする事ないよね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:23 | Comment(1) | 日記 | edit
この記事へのコメント
記事の趣旨から逸脱したコメントは、削除させていただきました。
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月01日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

