2013年09月25日

NDAぬまた...

...おひさですがく〜(落胆した顔)

前回アップから、またしてもかなりの日が空いてしまいました。
相変わらず仕事が忙しい状態で、残業規制がかかるとか?...いや、お前に残業規制なんかかけてやらないとかふらふら
さらに、お姉ちゃんのダンスやら、お兄ちゃんのサッカーやら。
そして、さらにさらに、ディスクシーズンインと来たもんだ。
って事で、とっても忙しい日々を送っております。


さて、シーズンインしたのは良いものの、今のところとっても不調。パパもママも。
先日のぬまた大会のパパ第2Rだけ動画載せます。
久しぶりに、ヴィンちゃんを見てあげてくださいな。



なんかふざけたゲームしてんなぁ〜、とか思わないでねぇあせあせ(飛び散る汗)
一応、いろんな課題に対策するため、わざわざこんなゲーム展開なの。

なかなか、みんなみたいに上手くならないヴィント家だけど、一応がんばってます。
今シーズンも、基本NDAで。
空きがあれば、K9やハイパーにも行くかもしれません。


毛玉もやりたいんだけど、残念ながら10月いっぱいまで予定が詰まっていてできそうもありません。
ごめんなさい。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
シーズンイン!楽しもうね〜♪...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:44 | Comment(2) | 大会 | edit
この記事へのコメント
すご〜くお久しぶりでーす。
ぬまたはどうしたかなって思ってたんだけど参戦したんだね。
ヴィントパパらしくない投げだなと思ったけど、
そっか調整中なんだね。
でも飛ばしたくてウズウズしちゃったんじゃない?(笑)
リザルトは見てるんだけど、すごくハイレベルでびっくり。
なのに私はまだ歩き散歩とかしちゃってて全然大会気分になってないんだけど、
また一緒に出たいなぁ〜と思ってるのでその時はよろしくね。
来月久々に会えるのを楽しみにしてるよ。
忙しくてキャンセル〜とかになりませんように!!
Posted by アイラママ at 2013年09月26日 09:19
☆アイラママさん☆

全然連絡もなにもしないでごめんね〜。
忙しくてろくに夏休みもなかったし、大変だよ。

なかなか課題も多くて、うまくいかないねぇ。
開幕戦では、ヴィンちゃんがまた勝手にやめてくれちゃって。
理由が分らないから、疲れないように、捕れるようにだけを考えてやってたよ。
ぬまたは捨てゲームと決めてたし、最後は10Pに投げるって決めてたから、別にウズウズはしなかったよ(笑

もう今月になったけど...大丈夫、休みは取らせてもらえそうだから。
他の用事もあるから、確実に休むよ!
Posted by ヴィントパパ at 2013年10月01日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

