2013年05月20日

海老の日(笑)

お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・

前回の更新から早2ヶ月以上。
大会に出ても記事アップしない。
毛玉もやったはずなのに、記事アップせず。

んが、こんな記事はアップしちゃうダメ犬ブロガーです(〃ノ∀`〃)ポッ


では早速...

IMG_0448.jpg

海老〜ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

このお皿、決して小さくはないんですよ〜。
人が映ってる方が分りやすい?

IMG_0446.jpg

ほら、おっきいでしょ。

まぐろの中落ち丼+カニの味噌汁+海老4本で、なんと1000円!
しかも、じゃんけんで勝つ(あいこもダメ)と海老プラス4本!!

アイラちゃんのブログで見て是非とも行きたかったので、アイラ家にお願いして連れて行って貰いました(笑
アイラパパ&ママ、ありがと〜揺れるハート

4セット頼んで、なんと3勝。全部で海老28本。
しかも、サックサクで美味しいのなんのって。
でも、中落ち丼だけで余裕の1人前。食いきれません。
お持ち帰りさせて貰えるので、もちろんお持ち帰りしましたよ。


ヴィンちゃん?
ヴィンちゃんは、アイラちゃんと共にアイラ家でお留守番〜

実は、前日の夕方からアイラ家にお邪魔させて貰って、海老に臨む(笑

見知らぬ環境でウハウハなヴィントを取り押さえつつ、久しぶりにゆっくり弱アルコールを頂きつつ、おしゃべりしたりボードゲームしたり。
なかなか距離が近くならないアイラちゃんとヴィントだったけど、今回のところは

IMG_0459.jpg

これぐらいで満足しましょ(笑
なんと、写真はこれぐらいしか無いと言うダメっぷり全開のダメブロガーでしたたらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
アイラ家、ほんとにありがとう!次はかぐら家で集まろう(笑...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:15 | Comment(12) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ぉお、久しぶりの更新!!っと思ったら
まさかの海老!!??
食べログになってしまったのかぁ(笑

それにしても海老すごいね。
私は一本でお腹ポンポコかなぁ

次回、かぐら家からの食べログ楽しみにしてま〜す♪
Posted by ままちん at 2013年05月20日 23:50
来てくれてありがとう!
時間を気にせず楽しめたのが一番良かったけど、朝イチのヴィンちゃん&アイラの散歩や食後の投げ練も含め、すごく充実した週末でした♪
しかし、4人中3人が海老ジャンケンで勝ったのはすごかったね〜w
Posted by アイラパパ at 2013年05月21日 07:51
4人中3人が勝利だなんてお店の人も
「まじかよ〜」って思ったんじゃないかな(笑)
前日はお酒もお付き合いいただいて
すっごく楽しかったよ〜♪ ありがとう!
ワンたちも思った以上に大丈夫そうだったし、
また一緒に集まろうね!!
Posted by アイラママ at 2013年05月21日 08:13
こんにちは♪
GWに小矢部のランで会った、ラムの姉さんです!!!
ブログでは初めましてです☆ 

実は、ブログ見させていただいていて、小矢部で会って、
ヴィント君と聞いたときに、まさか!!!と思ってました!
そして、再度ブログを見て確信しました(笑)

また、お会いした際にはよろしくおねがいします♪
Posted by あたっちゃん at 2013年05月21日 20:36
おはようございます。
毛玉会でご一緒させていただいた『ココア』のママです。毛玉会ではいろいろありがとうございました。
初めての参加で緊張してたのですが、着いて早々にヴィント君ママさんに声をかけて貰って、ランに入ってからはパパさんにも声をかけて貰ったりと、緊張もじゃっかん解れ楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
(やっとお礼のコメントができました(笑)

エビフライ!凄いですね!!
我が家も行ってみたいかも〜♪

またお会いできるの楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by ココアママ at 2013年05月23日 07:01
☆ままちんさん☆

そうだねぇ、犬の話題よりこっちの方があるかもねぇ(笑

海老、すごいっしょ。
かなり頑張らないと食べられないよ。
ほんと、見ただけでお腹いっぱいだから(汗

そういや、かぐら家からのつっこみがないなぁ...
Posted by ヴィントパパ at 2013年05月26日 21:51
☆アイラパパさん☆

お招きど〜もでした(^^)

朝のお散歩は、ヴィントの落ち着きのないワンコっぷりが...。
ディスクしに公園に出かける時ほどではなかったけど、いつも通りなかなか大変だったよ(笑

海老はほんと美味しかったし、また行きたいなぁ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年05月26日 21:57
☆アイラママさん☆

勝たなきゃいけないから、4人中3人ってのはかなりのレアだよね。
でも、おかげで良い海老デビューだったよ(笑

お酒も、今度はもっと時間かけて愉しみたいねぇ。
あんまり呑めないけど、ああいう時間は好きだから♪

もう何回か行けば、ヴィントももっと落ち着いて過ごせるようになるかしら?
これからディスクもシーズンオフだし、人が愉しみますかねぇ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2013年05月26日 22:26
☆あたっちゃんさん☆

こんばんわ。
えっと...奥の木の下あたりでお会いした方ですよね?|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

気付いたのであれば、その場で言ってくれれば...
と言っても、私はここのところまったくブログ見てないから分らないのですけど(汗

次のWAN-WA杯は都合が合えば行きますので、帰省時かその時ですね〜。
よろしくお願いしますね♪
Posted by ヴィントパパ at 2013年05月26日 22:41
☆ココアママさん☆

こんばんわ。
いや〜、すいません。
幹事でありつつ記事にしない、ダメダメ幹事なブロガーで(汗

毛玉もやらなきゃと言いつつ、なかなかやらず申し訳ない。
みんなにも、せっつかれたりはしているのですが...

もう暑くなってきたので、次は避暑イベントですねぇ。
川とか避暑地ですよ〜。

海老、絶対食べきれませんよ〜。
でも、これで1000円だってんだから、行かない手はないですよね。
時間がかなり限定されてますけどね。

また、よろしくお願いしま〜す♪
Posted by ヴィントパパ at 2013年05月26日 22:48
久しぶりのアップ。某ブログでヴィント家が元気そうなのは拝見したよ。それだけの海老食べれれば当分いらないね。
Posted by さく父 at 2013年05月29日 17:27
☆さく父さん☆

お久しぶりです!
どっかのブログに載るような事してましたっけ?(汗
海老、ほんと満足しましたよ〜。
いやいや、また食べたいですぞ(笑

また、今度は開幕戦ですかねぇ?
ご一緒出来る事を楽しみにしております♪
Posted by ヴィントパパ at 2013年06月08日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

