2012年10月14日

ハイパーフライト〜ヴィント結果・ペア

この週末はNDA寒川があったのですが、ペア大会に出たいという事でハイパーフライトに行ってきました。

さて、そのペアですが...ビギナーコートでのゲーム。
なんと、飛ばすと無駄な30mで10Pです。
10P取ろうと飛ばす練習をしたママと、飛ばさない練習をして挑んだパパ...。
出番前のトップのポイントが45P。
8を6本以上かな?と思って臨みました。



流されながらの右垂れも、左へのディスクも当然のように捕ってくれる。
これぞ、ヴィントクオリティーわーい(嬉しい顔)

55P獲得で、優勝させていただきましたexclamation

ペアでの入賞は初。
しかも優勝で、ホクホクでございましたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のおかげですね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:39 | Comment(5) | 大会 | edit
この記事へのコメント
優勝おめでと〜☆
もうチームワークバッチリ!すごかったよー!
それに比べて我が家は・・・(大汗)
ビデオ撮りやっぱりすごいグラグラだね〜、
大事な試合なのにゴメンネ〜〜〜(汗)
それに、思いっきり声まで入っている・・・。
音声に入ると思って気を付けてたんだけど、
思わず出ちゃった!「スゴイスゴイ!」が(笑)


Posted by アイラママ at 2012年10月15日 09:11
寒川ではなくハイパーに参戦したんですね。
ペア優勝おめでとうございます(〃∇〃)
夫婦ともども絶好調ですね。
ところで、当日の早朝、M公園にパトカーが集合したようだけど、何かあったの?
Posted by ベリーパパ at 2012年10月16日 07:10
ペア優勝 おめでとうございます[Em137]
パパもママもヴィントくんもスゴイ!
アイラ家と一緒に応援して興奮したかったぁ。


うちは今回はお誘いいただいて久しぶりに行けるか、と思ったのですが
家族の予定が入ってしまい残念でした。
いつかまた ご一緒したいです。
Posted by スラリン at 2012年10月17日 08:56
優勝おめでとう♪
ヴィントくん、すごすぎです(;゚Д゚)!
ペア大会、楽しそうだな〜ってずっと思ってるけど
秋ヶ瀬は大会となると、我が家にとって遠いのよね(~_~;)
でもいつか必ず!!
Posted by マーサママ at 2012年10月18日 16:42
皆様

コメ返遅くなりすぎ、申し訳ありませんm(_._)m
ペア優勝にオメデトウをありがとう♪
また、みんなでペア大会にも出ましょうね〜!
Posted by ヴィントパパ at 2012年12月31日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

