2012年09月16日

昨日の事ですが、ヴィント家周辺では夕方に通り雨。
ちょうど公園から帰宅しようとしていた時。
雨が上がって急ぎ帰宅していたら虹が見えました。

それがなんと、くっきり2重。

IMG_0043.jpg

写真じゃ分りにくいけど。
実は下側の虹は同じ色が更に下側にくっついて見える状態。
3重?

実際に見た虹は、とってもとってもキレイでした。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なんかスゴイね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:17 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
二重の虹を見ると何だか得した気分♪
さらに、端から端まできれいつながってに見えるとさらにうれしくなっちゃう。
Posted by レイリーリリカパパ at 2012年09月18日 21:06
☆レイリーリリカパパさん☆

遅くなってしまいました...

いまいち上手く撮れずでしたが、とってもキレイな虹でした。
二重に見える事って稀でしょうし、キレイに円弧を描いていましたよ。
Posted by ヴィントパパ at 2012年09月30日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

