2012年08月27日

JFA大湯〜まりさん動画

いずれ、まり家も結果がアップされるとは思うのですが、我が家のビデオで動画を撮りましたので先に公開しちゃえっexclamation
いつも定点カメラなので、きっと新鮮な事でしょう。

まずはユースから。




まりさん、もうしっかりディスクドッグになったね〜。
欲を言えば、もう少し追い込む気持ちが出てくればいいんだけどね〜。


そして、ペア。



ぱぱちん、前回もたしか10秒ルールかかってなかったっけ?
意外とペアってプレッシャー?

なかなかキャッチ率の良いまりさん。
なんでかなぁと思ったら、やっぱり投げ出しをちゃんと見てるね。
でも、ままちんの時は見てない気がするんだけど...
データ不足だから不確かだけど。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まりさん、すっかりディスクドッグだね♪...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:45 | Comment(2) | 大会 | edit
この記事へのコメント
新潟遠征?立ち寄り? お疲れ様でした〜!

動画ありがとう〜♪
この位置からの動画欲しかったのよ〜
新鮮新鮮、とってもgoodよん♪

確かにまりさんコッチ見てないのよぉ
ずーーーっと先を見たまま固まって合図待ってます(汗

毛玉兄弟は暑さでヘロヘロだったから
今回はまりさん有利でゲームが進むかと淡ーい期待をしたけど
さすがね!お見事でした!!

またどこかの大会でご一緒しましょうね♪
Posted by *ままちん* at 2012年08月28日 00:36
☆*ままちん*さん☆

お疲れ様でした!
寄り道、かな(笑

誰か撮ってくれる人いないの?
いつも、こう...ほら、フレームアウトしてるからさ、ちょっと寂しい。
今度一緒の時はまた、撮るからね!
お好みの撮り方があれば言ってね。

ぱぱちんとままちんの差はなんだろね?
勿体無いなぁってのが結構あるからなんとかしたいよね〜。

いやいや、ほんと走ってくれただけ奇跡みたいなもんだから。
帰ってからNDAのディスクでやってあげたら、アゲアゲだったよ(笑

次は、千葉か埼玉ぐらいで待ってます。
みんなで。来てね♪
Posted by ヴィントパパ at 2012年09月04日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。