2012年08月25日

JFA大湯〜ヴィント結果

帰省旅の最終日の18日。
まり家がJFA大湯に行くというので、帰宅途中にちょいとまりさんの勇姿を見に行こうという事になり。
ついでに、ペア大会に出てみる事に。当日エントリーでね。

ほんとは、ユースにもエントリーしようかという話もあったのだけど、ペア大会だけに。
何故かと言うと...
ヴィント、NDAのディスクじゃないと超テンションが低いんです。
ちゃんとやってくれる時もあれば、追いさえしない時もある。
道の駅ドッグランでやった時は、追いさえしない方でした...。
正直、エントリー自体が賭けみたいなもんです。
捕って持ってきてくれりゃぁ、もうけもんです。

そんなヴィンちゃんのペア大会、ご覧あれ。



雨予報を裏切る暑さの上に、好きじゃないディスク。
テンション低くて集中力なんか欠片も無い。
良くまぁちゃんと追いかけて5投入ったもんです。

ハンドリングに引っかかりもして、かろうじてまりさんをかわして3位。

...なんとかならんもんじゃろか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いつものディスクじゃなかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:40 | Comment(0) | 大会 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

