2012年08月05日

毛玉川遊び

昨日は、毛玉でした。メンバー紹介は、まろさや日記にお任せ〜。

夏なので、川遊び。
今回は、秋川の上流の方。10人以上で貸切りの場所に20頭のワンコともちろんそれより多い人が集まりました。
荷物の上げ下ろしは大変だったけど、フリーにしても安心で助かりました。

ヴィントも、先日の自宅でのプール遊びで予行演習ができていたからか、着いた途端に川に直行。
楽しそうにはしゃぎまわってました。
相変わらず、まりぃちゃんやタビ子ちゃんにのっかってくれちゃってなんだかなぁな感じでしたが、帰りは帰りたくないアピール。楽しかったのか、涼しかったおかげで疲れなかったからなのか...結構満喫したはず。
帰ったらバタンキューしてました。


では、写真をドドーンっと。

DSC_4981.JPG

DSC_4994.JPG

DSC_5029.JPG

DSC_5044.JPG

DSC_5053.JPG

DSC_5070.JPG

DSC_5072.JPG

DSC_5075.JPG

DSC_5079.JPG

DSC_5092.JPG

DSC_5099.JPG

DSC_5114.JPG

DSC_5116.JPG

DSC_5134.JPG

DSC_5138.JPG

続きの写真はまた明日。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:49 | Comment(18) | オフ会 | edit
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
水も綺麗だし、何より貸切ができるのが良かったですね♪

8/18新潟遠征是非行きましょう(^^)/
JFAはビジターは事前も当日も料金かわらないんで
当日エントリーで行きま〜す。

かぐら家やアイラ家は行かないのかな??
Posted by レオンパパ at 2012年08月05日 23:32
ええっ!?丸なげかいっ(笑)

毛玉会、お疲れさまでした♪
今回は我が家からはちょっと遠出だったけど
行けて良かった〜(*´∀`*)
すごく楽しかったです♪
いつもいつもありがとう(=^0^=)

それから。。。。
流れたディスク、拾ってくれてありがとう♪
Posted by マーサママ at 2012年08月06日 00:09
土曜日は、どうもありがとうございました。
ドキドキでしたが、ヴィント家、マロサヤ家はじめ
みなさんとても良い方々で、とても楽しく遊べました・・私が\(^o^)/
ロジャーもたくさんのボーダー達に囲まれ
だいぶ頑張ってくれました。
後半無理やり泳がせすぎて、テンション落ちてましたが(/_;)
帰りにヴィントパパさんに、お肉頂いて大満足だったようです。
ほんとにどうもありがとうございました☆☆☆
Posted by ロジャー母 at 2012年08月06日 07:40
川遊びお疲れ様でした(●^o^●)

とっても過ごしやすい気候だったしキレイな川でしたね!!
カーリーもお姉ちゃんお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて、
とても楽しかったようです♪
お姉ちゃんが作ってくれた川の中のオタマジャクシの部屋?に、
思いっきり笑顔でオタマジャクシぶち込んでましたから…w
みんなが上に登った後も帰りたくないって粘ってたくらいです!!

いつもホントにありがとうございます(=^・^=)
また遊んで下さいです♪
Posted by TMBK at 2012年08月06日 07:56
土曜日はどうもでした!
腹痛のせいで皆さんより早く退散してしまい残念でした(泣)
でも、ララも行けたし、リブレさんも泳げたし、何より皆さんに久々会えたことが楽しい時間でした(*^^*)

また遊びに行きましょ〜♪
お疲れ様でした(^-^)/
Posted by リブララママ at 2012年08月06日 10:19
とってもキレイな川で 楽しい一日でした。
お世話になりました。
お肉までいただいちゃってありがとうございました。
脱走娘のルナも安心してフリーにできたのはうれしかった!
でも やることは相変わらず・・・なんですが[Em144]
まぁ 楽しそうだったからいいか。
今年は肉球も無事でした。(去年はズル剥けになっちゃったからね)
希勇ちゃんもとっても楽しんでくれたみたいです。
また一緒に参加させてもらいますね[Em146]
Posted by スラリン at 2012年08月06日 16:19
お疲れ様でした〜。
相変わらず香太は他のワンちゃんとはからまず
一人もくもくと遊んでました。
毛玉会の子たちはみんな安心する距離をとるのが上手で
助けられています。
ヴィントくんは全体をみているようなどっしりした
感じでした。

いつも楽しい企画をありがとうございます!

Posted by 香太ママ at 2012年08月06日 17:26
土曜日はありがとうございました。
涼しくて綺麗な川を貸切ってホント良いですね。川サイコー。
ロックも思った以上に楽しそうでした。
あんまり長居は出来ませんでしたが、楽しかったです。
また参加させて下さい。
Posted by Y@ロック at 2012年08月06日 22:33
先日はお世話になりました〜♪
川遊びの人数が思った以上に多くて
準備が大変だったと思います。
本当にいつもありがとうございます!

思った以上にキレイな川で、たくさん遊べて
ボコペコも満足でした^^
キャンプ場はちょっと残念でしたが(笑

またよろしくお願いします。
Posted by あきぴ at 2012年08月08日 16:01
 ☆レオンパパさん☆

お返事おそくなりました、ごめんなさいっ[Em162]
川遊び、久々にご一緒できてとても楽しかったです[Em146]
おいしいバーガーもごちそうさまでした[Em137]
あれだけの数が集まると、貸し切り、ありがたいですね。

18日もおつかれさまでした!
ヴィントも無事参加できてよかったです。
またシーズンが始まったらハイパーやK9でよろしくお願いします[Em140][Em140]
Posted by ヴィントママ at 2012年08月21日 07:38
 ☆マーサママさん☆

あはは、丸投げしちゃいましたっ。
マーサ家は不参加かなぁと思っていたけど、来てくれて嬉しかったよ[Em137]
いい場所だったね、ほんと楽しかった[Em146]
またヨロシクね〜[Em140]
Posted by ヴィントママ at 2012年08月21日 07:42
 ☆ロジャー母さん☆

お返事、大変遅くなってしまいましたっ、本当にごめんなさい!!
ロジャー君、とってもかわいくっていい子でしたね〜。
ロジャー母さんもあっという間にみんなに馴染んで、
初めてではないみたいでした。
毛玉会の雰囲気はいかがだったでしょうか?
また次回から、どんどん参加していただけるととってもうれしいです[Em140]
ありがとうございました!
Posted by ヴィントママ at 2012年08月21日 07:50
 ☆TMBKさん☆

返事、すっごく遅くなってごめんなさいっ[Em162]
今回もうちの子たちがいっぱい遊んでもらったようで。
いつも本当にありがとう[Em146]
回を重ねるごとに、カーリーちゃんの笑顔を見られる回数が増えて
とっても嬉しいです[Em140]
次回はもっと楽しんでもらえるかな〜、
またよろしくおねがいします!
Posted by ヴィントママ at 2012年08月24日 13:52
 ☆リブララママさん☆

返事、すごく遅くなってごめんなさい!
あのあと、体調は大丈夫でしたか??
水も冷たかったし無理は禁物ですよ〜[Em51]
少しの間だったけど、念願のララちゃんにも会えたし
うれしかったです[Em140]
こんどはまた体調万全で遊びましょうね[Em146]
ありがとうございました〜!
Posted by ヴィントママ at 2012年08月24日 13:58
 ☆スラリンさん☆

お返事、おそくなっちゃいました〜っ[Em162]ごめんなさい!!
川遊び、スラリンさんたちは途中までしかいられないのかな?と
心配しましたが、
最後まで一緒に遊べてよかったです[Em137]
今回もやっぱりルナちゃんはあの遊びでしたね〜(笑)
相変わらず可愛かった[Em139]
希勇ちゃんも会えてよかった[Em146]
また一緒に参加して下さいね〜[Em140]
Posted by ヴィントママ at 2012年08月27日 07:27
 ☆香太ママさん☆

お返事遅くなって本当にごめんなさい[Em162]
香太くんの泳ぎはいつ見てもすごい!
今回もずっと泳いでましたね〜、スタミナがヴィントとは全然違いました[Em163]
大きなスイカとワンコのウマウマレバーケーキもありがとうございました[Em137]
ヴィント、どっしりしてますか〜?
今回も所構わぬマーキングや女の子のお尻を狙ったりと、
一番困った子だった気が...[Em144]
また一緒に遊んでくださいね〜[Em140]
Posted by ヴィントママ at 2012年08月27日 07:40
 ☆Y@ロックさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
今回はとってもいい場所でしたね。
ヴィントが居るのに、ロックくんも結構自由に遊んでいて、
川も浅いところならとっても楽しそうでした[Em146]
いっくんも楽しんでくれたかな?
また次回もよろしくおねがいしますね[Em137]
Posted by ヴィントママ at 2012年08月27日 07:45
 ☆あきぴさん☆

返事が遅くなって本当にごめんなさいっ[Em162]
今回はいっぱい集まりましたよね、貸切で遊べてよかったです。
ボコペコちゃんたちはいつもいい子で、見ててとっても和みます[Em140]
ヴィントにはない空気感、持ってますね[Em150]
たこやきもご馳走様でした[Em146]
キャンプはまた今度是非〜(笑)
Posted by ヴィントママ at 2012年08月27日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

