2012年06月04日

毛玉ステッカー

みなさん、ヴィンちゃんにおめでとうをありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コメ返、お待ちくださいませ〜。


ところで...

できたぜっexclamation×2

毛玉1.png

毛玉会のステッカーるんるん

どのワンに似てるexclamationとか気にしな〜い(笑
ほら、イメージだから、イメージ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだカットしてないけどねあせあせ(飛び散る汗)
...な
ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:53 | Comment(10) | ステッカー | edit
この記事へのコメント
おー、かわいい〜。
実は私も今毛玉会のデザイン考えてたんです。

このデザインでちょっとしたグッズ作ってみますね。
お楽しみに〜。
Posted by オセロまま at 2012年06月04日 22:49
うわ〜!カワイイ[Em137][Em137][Em137]
オセロままさんのGoodsも楽しみだし、みんなスゴイなぁ。
ところで オーダー受け付けてもらえるのかしら?
な〜んちゃって[Em140]
Posted by スラリン at 2012年06月05日 07:17
わぁ〜!かわいい!
色んなサイズのいっぱい欲しい〜。
工場とかで大量生産できたらあっちこっち貼るのに〜。
美的センスがあっていいな。
アイラの絵を描いてみたら、
アイラパパに「犬に見えない」って言われたよ!(涙)
Posted by アイラママ at 2012年06月05日 16:26
お?
チームステッカーですか〜。
大量生産予定あるの?

絵のセンスがないから作る気にもならないんですよ(汗
カッティングシートとスティカはあるんですけどね・・・
Posted by かぐ父 at 2012年06月06日 08:15
あっ、せっかく作ってもらったステッカーまだ貼ってないです。
すみません。
車を洗車してから貼ろうかとおもって、早6月・・・
早く貼らないと・・・
Posted by レイリーリリカパパ at 2012年06月06日 22:31
 ☆オセロままさん☆

ありがとうございます[Em137]
オセロままもデザイン、考えてくれていたんですか?
ぜひ見たかったなぁ。今後、披露する機会はないんですか〜??

オセロままが作ってくれたストラップ、
直接見れる日が早く来ないかな〜[Em150]

Posted by ヴィントママ at 2012年06月12日 11:54
 ☆スラリンさん☆

ありがとうございます[Em146]
もちろん、毛玉会のみんなに貼ってもらえるとうれしいなぁ[Em150]
でもまだどんなサイズとか何にも決めてないから
みんなの意見も聞きたいなぁ。
スラリンさんもいろいろ作ってるじゃない[Em158]
ぜひ毛玉デザインで何か作って〜[Em137]

Posted by ヴィントママ  at 2012年06月12日 11:58
 ☆アイラママさん☆

ありがとう[Em137]
アイラママにも貼って欲しいよ〜[Em146]

アイラママだってダイビングの後に
お魚いっぱい描いてたじゃないの〜。
あんな感じで毛玉会の様子をぜひ紹介してみて〜っ[Em140]
Posted by ヴィントママ  at 2012年06月12日 12:08
 ☆かぐらさん☆

ちょっと作ってみました[Em146]どうかしら??
大量生産するならじゃぁお手伝い
お願いしちゃおっかなぁ[Em145]

Posted by ヴィントママ  at 2012年06月12日 12:10
 ☆レイリーリリカパパさん☆

一緒に参戦できた時、貼ってくれたの見なきゃな〜[Em146]
と思いながら忘れちゃってたんですが、貼ってなかったんですね

あのステッカー、結構細かいパーツが多いので雪で
多分剥がれちゃいます[Em162]
ヴィントのステッカーも大雪が降った日に眉毛がなくなっちゃったから[Em143]
雪が降るまでの命だと思うので、ぜひ早めに貼って
少しでも長く楽しんでくださ〜い[Em158]

剥がれちゃった時は教えてくださいね!
もうちょっと剥がれにくいデザインを考え直しますよ。
Posted by ヴィントママ  at 2012年06月12日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

