2012年05月30日

久々毛玉〜その2

この...

DSC_3611.JPG

だ、だれ???だったワンは、なんとエースくん。
エースくんと言えば...

DSC_6065.JPG

この通り、ふさふさなはず。
サマーカットで、すっかりおぼっちゃんな感じに。
エースの首輪付けてるのに、なんだか違和感のあるスムースが寄ってきて「???」だった私。
そういや、ブログに写真が載ってたよね。忘れてたよ。

今回は、ロックくんが、私に

DSC_3775.JPG

この飛びつき。すっごい勢いで、ウハウハで。
どうした?と思っていると...

DSC_3776.JPG

ペロっと。
これって...

DSC_3754.JPG

これって事?(汗


今回も、いつも通り

DSC_3712.JPG

ディスクや

DSC_3717.JPG

ボールのあるところが

DSC_3779.JPG

ワンズに大人気。
ワン同士で遊ぶのもたのしいけど、おもちゃで遊んでもらうのも楽しいよねるんるん


植木の住犬と化していたひめちゃんも

DSC_3802.JPG

みんなが昼食におでかけしてワンズが減ると出てきました。
ちょっと、ひめちゃんにはワン密度が高かったかなぁ?


今回も、とっても楽しい毛玉でした。
次回は、川とかの水遊びにしたいなぁ。みんな、良いとこ見つけてねexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次もよろしくっ!...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:55 | Comment(4) | オフ会 | edit
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜♪
今回の毛玉会は我が家にとっても一番楽しかった一日です。
なぜチェスがガウるか?原因が分かったのでそれに対処できた。
結果、ノビノビと遊ばせる事ができたのんですもん。

今日のオセロのブログではお姉ちゃんとお兄ちゃんに出演して頂きました。
実際、このことも凄く嬉しかった事です(*^^)v
お姉ちゃん、お兄ちゃんどうもありがとうでした。
Posted by オセロまま at 2012年05月30日 23:58
久しぶりの毛玉会でロックさんもずいぶんテンションが上がってたようで、、
まさかパパさんママさんにピーピー泣きながら飛びつくとは。
もしかして、ホントに好きなのはヴィント君じゃなくて・・・?
たっぷりと楽しませて頂きました。ありがとうございました。
ロックさんもたっぷり堪能したようで、帰ったらヘロヘロでした。
Posted by Y@ロック at 2012年05月31日 00:05
☆オセロままさん☆

チェスくん、ほんとオセロちゃんが好きなんですね〜。
ん?シスコン?(笑

こうやって、ちゃんと遊べるようになるってすばらしいですよね。
少しずつ見えてくる変化が、とても面白いし嬉しいです。

記事、ありがとうございます!
うちのお姉ちゃんもお兄ちゃんも、決して他の子より犬を興奮させない行動を取ってるわけでもないのに、不思議ですね。
これからも、オセロちゃん、チェスくんと子供達が良い関係で居てくれるといいなぁ。
Posted by ヴィントパパ at 2012年06月03日 08:45
☆Y@ロックさん☆

ロックくん、なんだかテンション高かったですね。
あんな風に飛びついてくるなんてなかったので、驚きました。

ヴィントにくっついてまわるのも、意外と疲れるのかしら?(笑
ヴィントは、あんまりディスクできなくて不満だったらしく、帰りゴネられましたよ(泣
Posted by ヴィントパパ at 2012年06月03日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。