2012年04月30日

NDA河口湖〜ヴィント結果

昨日は、暑かったですね。
そんな中、ヴィントは河口湖で3エントリー。
しかも、遮光シートを忘れていくという大チョンボ。

さて、まずはパパから。S2です。




え〜、いつものように、ヴィントは全投キャッチ。
飛距離とジャンプ/ランニングで判定すれば、パパの自責点2Rトータルでなんと30Pexclamation
もう、どうしたものやら...。


そして、ママ。プレジャーです。




今回は、投げミスも響き、坂で捕りにくかったのかヴィントのファンブルも出て、入賞はなりませんでした。


最後は、お姉ちゃんとキッズクラス。




全然練習してないのに、子供ってスゴイですね。
お姉ちゃん、随分上手くなってきて、4Pに十分届くようになりました。
まだまだ、コンスタントにってわけにはいかないですけど。
結果ですが、残念ながら1位に1P届かず2位でした。


帰宅後、ヴィントが脚をしつこくペロペロするので見てみたら、右後脚の肉球が少しだけ切れてた...。
どこで切ってしまったんだろ?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
流石に疲れましたぁ〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:33 | Comment(8) | 日記 | edit
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
サクラ、すっごくきれいだね〜!
応援、行けなくて残念^^;

暑い中、ヴィントくん3エントリーだなんて頑張ったね〜(^_-)-☆
いっぱいキャッチもして、やっぱりすごい!!
そしてそして、お姉ちゃん、入賞おめでとう♪
スロー、すっごく上手になってる〜(@_@)
プレジャーでもじゅうぶん戦えそうよ♪
そうなったらママとライバルだね(^_-)-☆
お互い娘に負けないように頑張ろうね〜!!って
うちはもうすでに負けてますけど^^;
Posted by マーサママ at 2012年04月30日 22:12
NDA河口湖お疲れ様〜
あの日は、暑かったでしょう(>_<)
やっぱ、ヴィンちゃんのキャッチ率は凄いね〜

ヴィンちゃんの爪の垢をレオンに飲ませたら少しは
キャッチ上手くなるかな??
Posted by レオンパパ at 2012年05月01日 00:03
河口湖お疲れ様でした、ヴィントくんディスクをしっかり見てるな〜って思いながら見てましたよ、パパの投げも上手だし、課題の5投が克服できればスーパーでも十分いけるんじゃないですか!(^^)!  我が家もNDA、K-9にも参加していくのでまたよろしくお願いしまーす!
Posted by レイパパ at 2012年05月01日 10:00
先日は暑い中お疲れ様でした。
ヴィンちゃんも3人分がんばったね。
毎回みごとなキャッチには「おおー!」と言いながら見てしまいます。
次の最終戦も楽しみにしてるよ。
遮光シート忘れないようにしないとね!

桜をバックにみんなで撮った写真、
昨日メールで送ったんだけど届いたかしら?

ウマウマケーキいつもごちそう様です。
チョコ&バナナ&ナッツ、この組合せ最高!!
Posted by アイラママ at 2012年05月02日 14:54
☆マーサママさん☆

来られなくて、残念でしたね。
来週、どう?(笑
って、K9だよね、流石に。

暑さ自体は、ちゃんと遮光シート持ってれば気にするほどではなかったと思いますが、坂がきつかったかなぁ。
お姉ちゃん、随分と頭で悩むだけではなくなってきて、上手くなってきました。
もう少ししたら、4Pエリアならいつも届くようになるんじゃないかなぁ。

まぁ、子供は成長期。大人は減退期(泣
みんなで子供に負けないようがんばろうね!(笑
Posted by ヴィントパパ at 2012年05月04日 12:58
☆レオンパパさん☆

GF、お疲れ様でした。
暑かったですね〜。でも、思ってたほどではありませんでした。

レオンくんは、飛ぶ事が楽しいみたいですからね〜。
ヴィントとのキャッチ率の違いはその辺りですよね。
ノエルくんがやりだして、何かが変わってくれるといいですね。

犬に爪の垢ってあるのかな?
あったら飲ませてみます?(笑
Posted by ヴィントパパ at 2012年05月04日 13:05
☆レイパパさん☆

お疲れ様でした。
山梨だし来てるかも、と少し期待していたのですよ。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ヴィントのキャッチ力をもってすれば、スーパーでもそこそこやれるはずなんですけどね。
いかんせん、投げ手が枠に投げられないので(笑

来シーズン、もっとお会いできる事を楽しみにしています!
Posted by ヴィントパパ at 2012年05月04日 13:10
☆アイラママさん☆

お疲れ様でした!

ヴィントは、次も3人分なんだよ。
大丈夫かな?まぁ、様子見しながらだけど。
今度は絶対遮光シートいるよね。

写真、届いたよ!

キレイに撮れてた。ありがとう♪

次は、ウマウマどうかなぁ?
2日目はないかもね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2012年05月04日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。