2012年04月25日

NDA寒川〜ヴィント結果

今週末、かなり暑くなるようですね。25度前後の予想最高気温だそうで。

さて、今更ながらのNDA寒川。

まずはパパ。
まぁ、いいんですよ、もう...もうやだ〜(悲しい顔)



自爆ばっかなんだよな...なんとかしないと。

あと、予想どおりだったけど、2Rのヴィントはぬかるみが嫌で戻ってこないし...。
雨の散歩とかしてないからかなぁ。


さて、ママです。



「いやいやヴィンちゃん、いつもそんな高さは飛ばないでしょ」ってのを飛んでハジいた...。
こんな事は、超めずらしい。
それでも、それ以外のスローは全部決めて、3位に食い込ませて貰いました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次もがんばるですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:17 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ヴィン君ぬかるみ嫌いなんですね・・・嫌いという子、結構聞きますが・・・濡れるのが嫌だからなんですかねぇ?(泥んこになる→嫌いなシャンプーされると予想している?)ヴィン君がどう思っているのかはわかりませぬが。
我が家も最近、受け渡しを変えました。流れ的にはまだまだ完全とは言えませんが(前回の豊橋の動画を見てもらえばわかると思います)杏里の場合は「ココ!」と手をパクパクさせて合図して待ってます。もう少し昔(レディースデビュー戦)の時は、落として欲しい場所(地面)をバンバン叩いて合図してました(--;)他のお家がどう教えているかはわかりませんが、段階を踏んで「渡す場所」を上げていくのもテかと思います。あくまでコレは杏里の場合ですので、参考までに・・・。
一緒に大会参戦したいです〜が、御前崎もちーと無理なので、き、木曽まで・・・(汗)

Posted by 杏里ねぃ at 2012年04月25日 21:09
ヴィント君上手ですね。レイリーもぬかるみ嫌いです。
NDAに一度見学に行ってみたいです。

ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
Posted by レイリーリリカパパ at 2012年04月26日 21:17
☆杏里ねぃさん☆

ヴィントは、前から濡れるのが嫌で...。
雨の日はお散歩行かないのが影響してるかなぁ?
でも、ホースから出る水には飛び掛ってるみたいだけどね。

受け渡しは一進一退って感じ。
まぁ、少しずつは良くなってるから、地道にいきます。


昨日K9ファイナル、今日NDA布施ってのも考えてたんだけどねぇ。
行くなら、車中泊が苦にならない季節に行きたいねぇ。
とはいえ、子供の学校もあるから、なかなか難しいんだけど。
でも、いつか叶えたいです!
Posted by ヴィントパパ at 2012年04月30日 22:06
☆レイリーリリカパパさん☆

そう、ヴィントは上手いんですよ、ヴィントはね...。

NDA、また来シーズンも芝政とか松本でやってくれると良いんですけどね〜。
見学と言わず、是非参加して下さい!

リンク、もちろんOKですよ♪
Posted by ヴィントパパ at 2012年04月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。