2012年03月28日

NDA寒川〜お友達動画

遅くなりましたが、今回もご一緒したマーサ家の動画を。
8Rあるので、一気にいきます。










ヴィントママとマーサママ、どっちが先に6Pエリアまで届くようになるかしら?

今回も、マーサ家はマーサ姉&マロンちゃんで3位入賞。おめでとうるんるん
マーサ姉、そろそろほんとに上のクラスに挑戦しようよわーい(嬉しい顔)


それと、マーサママ、バケットどうもありがとう。
とってもおいしく頂きましたぁグッド(上向き矢印)

次も、また一緒に出ましょうね〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次も僕と勝負だっ!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:29 | Comment(4) | 大会 | edit
この記事へのコメント
忙しいのにこんなにたくさん動画をアップしてくれてありがとう♪
これ見て反省いたしまする(^_^;)

どっちが先に6Pに届くかって!?
未だに3〜4Pに確実に届かない私とヴィントママを比べるなんて
いじめだ〜(>_<)(笑)
でも6Pゾーンってコーンの何個目がそうなのか
意識したことさえないから今度、コート解放の時に見てみるよ(^_^;)
きっと遠いんだろうなあ〜。
私のスローの上達はカメの歩みのように遅いけれど
あきらめずに頑張りま〜す♪
また一緒に参戦できるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted by マーサママ at 2012年03月29日 00:44
寒川ではありがとうございました(●^o^●)

チョコ美味しかったです!!
帰りの車で全部食べてしまいました。。。\(-o-)/
カーリーも楽しかったようで、
帰りはずっと爆睡でした(笑)

わたしもこんな風に動画を載せてもらえ日がくるといいなぁ。。。

頑張ります(^^ゞ

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by TMBK at 2012年03月29日 07:49
☆マーサママさん☆

沢山っていっても、頑張るのはパソコンだから、大丈夫よ!
是非、反省会やってね(笑

う〜ん...真面目な話、ね。
私が見る分には、マーサ姉とマーサママの飛距離の差は、
・重心をきっちり右足(腰)にのせられているか
・前後方向の腕の動きをつけられているか
の差でしかないと思うのよね...。ふたりとも回転はしっかりかかってるから。
今回のゲームではヴィントママの方が最長飛距離勝ってたかと思うけど、違いは無いと思うよ。
ディスクの速度を上げるコツが掴めれば、確実に6Pエリアに投げられるようになると思う。
どうすればいいのか分らないけど(汗
ママにも聞かれるけど、正直私では手詰まりだし...。
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:55
☆TMBKさん☆

お疲れ様でした。

結局、ほとんどディスクは見ずに帰ったんじゃない?(笑
でも、カーリーちゃんも楽しそうに遊んでたし、良かったです。
うちの子達も、一緒に遊べて楽しかったんじゃないかしら。

動画、いつでも載せるよ!
だから、出よう♪
きっと、か○父とかま○ち○が楽しみにしてるよ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。