2012年03月25日

NDA寒川〜ヴィント結果

今日は、久しぶりに大会に行ってきました。

今日も、パパとママで参戦です。

まずはパパ。不甲斐ない結果を、まぁ...ご覧あれ。




結果も兎も角として、なによりショックだったのが、飛距離。
少し前は、無風ならきっちり投げ込めれば10Pまで十分届いていたのに、届かない。
およそ1ヶ月の仕事づけ生活で、筋力も完全に落ちてしまったに違いない...。
明日から、また鍛えなきゃ、です。


さて、お次はママ。



1R終わって暫定3位タイ。



2R合計で、36Pexclamation
2位入賞でしたぁグッド(上向き矢印)

今回は4Pにしっかり決めて行けたので、見ていたパパにとっても満足のいく内容でしたわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりの大会で疲れました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(12) | 大会 | edit
この記事へのコメント
ヴィントママ入賞おめでとう☆
スローも安定してきて、どんどん上手くなってるね♪
風けっこうあったんじゃない?
ヴィントくんもさすが!キャッチ素晴らしいデス。
ヴィントパパも仕事漬けの毎日からお疲れ様でした。
さすがのヴィントパパも全然練習できないとア〜レ〜な感じ?
ちゃんとキャッチしてるのにアウトがもったいなかったね。
でもちょっと練習したらすぐ元に戻るよ。飛距離もね☆
次の大会までには練習できるといいね。
Posted by アイラママ at 2012年03月25日 23:38
昨日はお疲れ様でした♪
ご一緒できて楽しかったよ〜(^_-)-☆
パパ、筋肉痛は大丈夫かな?
激務で体調も万全じゃないから
次回の大会はベストコンディションでのぞめるといいね☆

ヴィントママは安定してちゃんと3〜4Pゾーンに投げられててうらやましい!!
これだけ安定してて、ヴィントくんのキャッチ率もいいんだから
次は念願の優勝、きっとできるよ〜♪

Posted by マーサママ at 2012年03月26日 11:11
富士山、綺麗ですね♪
ママさん、ハイパーに続き絶好調ですね。
パパさん、久しぶりなのでヴィント君との息があわなかったようで…。
仕事も一段落したようですし、ファイナルに向けて頑張って下さいね(^o^)
Posted by ベリーパパ at 2012年03月26日 12:31
ヴィントママ!!2位入賞おめでとう〜♪
ナイススローで、ヴィントとの息もバッチリ
次回こそは、優勝を期待してます(^^)/

パパは、練習頑張って早く調子を戻してね〜^^
Posted by レオンパパ&ママ at 2012年03月26日 21:07
昨日は、お疲れ様でした。

とても楽しくて、いい気分転換になりました。
知ってる方が参加されていて、お話しできるって本当にうれしいですね。

ママさん、36ポイント、2位入賞おめでとうございます。

36ポイントならいつでも優勝できるポイントですね。
MCの方も、すばらしいポイントですと言っています。
1Rをノーミスなら、もっといいポイント出せますね。

2Rは力みが抜けていいスローでした。
ラウンド前の投げ錬の成果が出ましたね。
プレー中も最後の6投目も焦らず落ち着いて集中していました。

今回は、私が出来すぎてしまって、
何かママさんの優勝の邪魔したみたいな感じでしたが、
この調子ならいつでもママさんは、優勝できますよ。

とにかくポイントエリアに入れれば、
あとはキャッチ率のいいヴィントくんにおまかせで行けますからね。

スローは力まず、素直に投げるのが一番です。

私は、1月の寒川でのマーサママのアドバイスで
1Rごと集中して楽しむ事を大切にしました。

1R6・6・6・2・6 の26
2R6・4・4・4・4 の22
1R+2R=48
10投ノーミスで内容も結果も、今までで一番良かったです。

次はパパさんと同じS2クラスにステップアップして、
頑張ろうと思います。

プレー中には聞いてなかったのですが、
MCの方もクラスアップしてと言われていたんでしょうか?

ヴィントパパみたいにロングを投げる勇気がまだないですが、
練習を頑張って安定してロングを狙えるようになりたいです。

まずは6×5=30が安定して出せるように頑張ります。

パパさんは、仕事疲れに練習不足なのに
いつものロングを投げようとして力んでしまい
スローのバランスが悪くなっていました。

いきなりロングの練習よりもミドルの練習をこなしてから、
ロングを練習されたほうがいいと思います。

パパさんは実力のある方ですから、
すぐに勘を取り戻すと思います。

ヴィントママさんには、本当にお世話になって
本当にありがとうございます。

ママさんもたいへんでしょうが、
前向きで行きましょう。

パパさんも仕事がたいへんでしょうが、
体は大切にしてください。
Posted by 龍と優 at 2012年03月26日 22:58
おはようございます、寒川で少しだけお話しさせていただいたひめとーちゃんです。
2位おめでとうございます。

近々参戦したいと考えてますので、またお会いしたときはよろしくお願いします。

Posted by ひめとーちゃん at 2012年03月28日 08:11
☆アイラママさん☆

ママにおめでとうをありがとう!
ママ、今回は良いスローが多く出てたと思うよ。
風は、ほどほど?強さより、方向が良く変わるって感じだったような...。

今回のパパは、1投目のミスで完全にロング狙い。
コンディション的に無理があったね(笑

ちゃんと鍛えて出直します!
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:06
☆マーサママさん☆

お疲れ様でした!

もちろん筋肉痛だったよ、全身!!
でも、手首とか掌が意外と筋肉痛になっていなかったので、使えてなかったんだなぁって感じです。

だいたいは、ぎりぎり3・4エリアでしたけどね〜。
でも、明らかに平均飛距離は出てたって事で、良かった。
次こそ、優勝してもらいたいなぁ。
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:10
☆ベリーパパさん☆

そうでしょう、そうでしょう♪
気付いてくれてありがとう!
見所は、キレイな富士山です(笑

動画をちゃんと見ると、明らかに回転不足ですよね〜。
いつもならまだ浮いてるところで、落ちてますから。
ヴィントも捕り難かったんじゃないかな。

鍛えて出直しますよ...
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:13
☆レオンパパ&ママさん☆

ありがとう!
ヴィント、今回は1投目から受け渡しも良くて、ママをしっかりフォローもしてくれました。
次こそは優勝してもらいたいです。

私も、もう少しちゃんと戦えるコンディションに早く戻します!
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:17
☆龍と優さん☆

お疲れ様でした。
すばらしいポイントでの優勝、おめでとうございます!

今回の私のコンディションでは、ロングが厳しいのは最初から分ってました。
でも、確実にS2としては高ポイントゲームになる事が予想できたので、5投全キャッチ、5投入らないまたはミスでダメなら残りは全部ロング、としか考えていませんでした。
なので、結果は残念だし、ちゃんと投げられなかった自分が悔しいですが、悔いはありません。

次回からS2との事で、ライバルですね。
お互いがんばりましょう!
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:27
☆ひめとーちゃんさん☆

ヴィントブログへようこそ!
そして、ママにおめでとうをありがとうございます♪

今回は、私、投げ練しててお話できませんでしたが、次回、参戦される時はよろしくおねがいします!
Posted by ヴィントパパ at 2012年03月29日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

