2012年02月29日

毛玉会inZEBRA 写真集 part2

さてさて写真集の続きでするんるん

初参加の5ヶ月、ノエル君。

DSC_0487.JPG

DSC_0491.JPG
積極的にいろんな子と交流しています。

DSC_0493.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0496.JPG
ヴィントとは2度目。今回も積極的に誘ってくれました揺れるハート
今回はヴィントも少し余裕があったのか、一緒に遊ぶことも出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0510.JPG
試験直前にもかかわらず参加してくれたマーサ姉。マロンちゃんも応援してるよ〜!

DSC_0512.JPG
そして珍しくビリー君のお誘い行動発見目

妹のサアヤちゃんは果敢にも犬見知りの大二郎兄ちゃんへ猛烈アタックハートたち(複数ハート)
DSC_0513.JPG

DSC_0518.JPG

積極的なサアヤちゃんに兄ちゃんタジタジあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0519.JPG

DSC_0520.JPG
でもちょっと嬉しそうだったりして(笑)

そんな大二郎兄ちゃんもさだはるくんには興味があるらしく、
DSC_0525.JPG

DSC_0528.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0537.JPG
静かにストーキングしておりました。

...まだまだ続いてよろしいでしょうかたらーっ(汗)


...おまけ...

今日の東京はすごい雪雪
家の前を除雪した雪で雪像を作りましたるんるん

DSC_0691.JPG

集めた雪の全部を使ったわけではないのに、
身長130cm程のお姉ちゃんの肩ほどのサイズになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:25 | Comment(2) | オフ会 | edit
この記事へのコメント
サアヤの熱烈なアタックぶりには私もびっくり(;゚Д゚)!
サアヤ、やるなあ〜♪って感心しちゃった(笑)
いつか大二郎くんがお誘いにのってくれるといいな〜(^_-)-☆

まだまだ続いちゃって〜♪
見逃してた犬模様、こうして見られるの楽しいわ(#^.^#)

すご〜い!雪像、大作だね〜(^_-)-☆
溶けちゃうのがもったいない゚(゚´Д`゚)゚
Posted by マーサママ at 2012年03月01日 18:16
 ☆マーサママさん☆

サアヤちゃん、今回はいつにも増してすごかったですね〜。
あのめげないところ、見習いたいって思ったよ。
大二郎君、困ってたけど嬉しそうだったね[Em140]
何度かアタックし続ければそのうち...ならすごいなぁ[Em150]

すごいでしょ!でも、作っているうちに雨が降り始めちゃったから
翌日にはすでにのっぺりしちゃってました[Em143]
まぁ、わかってたことだけどね〜[Em156]
マーサ姉は作らなかったの〜?
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

