2012年02月28日

毛玉会inZEBRA 写真集

今回も写真が多いのでじゃんじゃん載せていきますよ〜るんるん

DSC_0352.JPG
まずは開始早々かぐら君に困った挨拶をするヴィントふらふら
何度叱っても懲りませんたらーっ(汗)

DSC_0354.JPG
そしてご機嫌で砂かけをする大二郎兄ちゃん。

DSC_0392.JPG
久々のルナちゃんともちょっと追いかけっこるんるん

DSC_0436.JPG
このボールは僕のもの揺れるハート

DSC_0465.JPG

DSC_0469.JPG
今回もエース君とワンプロるんるん

DSC_0449.JPG

DSC_0483.JPG

DSC_0484.JPG

DSC_0485.JPG

DSC_0486.JPG
みんなで爆走ダッシュ(走り出すさま)
これぞオフ会ハートたち(複数ハート)

まだまだ続きますよ〜るんるん





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:45 | Comment(2) | オフ会 | edit
この記事へのコメント
先日はお世話さまでした。久しぶりの毛玉会、
あんなにワンプロ大好きっこだったルナなのに
最初はちょっと戸惑っている風でしたが
こちらの写真を見ると楽しそうに跳んでますね〜[Em146]
だんだん無愛想になりつつあって淋しいけど
こうしてなるべくたくさんのワンと触れ合う機会を作ってやりたいものです。
また よろしくお願いいたします。
Posted by スラリン at 2012年02月29日 16:36
 ☆スラリンさん☆

こちらこそありがとうございました!
毛玉会も最初はみんなでわちゃわちゃしていたのに、
最近はすっかり落ち着いちゃいました。これも成長なのかなぁ。
ルナちゃんも久しぶりだったけど、ちゃんと馴染んでたよ[Em140]
ぜひまた一緒に遊んで下さいね[Em150]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

