2012年02月26日

毛玉 IN いつものゼブラ

前回の毛玉は雪遊び。
我が家は参加できなかった(初欠席!)ので、久しぶりの毛玉です。

今回の参加は...

DSC_0349.JPG

我が家のヴィント。


DSC_0355.JPG

大二郎くん。


DSC_0365.JPG

かぐらくん。


DSC_0646.JPG

さだはるくん。


DSC_0400.JPG

ビリーくん。


DSC_0423.JPG

ルナちゃん。


DSC_0440.JPG

たびくん。


DSC_0476.JPG

マロンちゃん。


DSC_0687.JPG

サアヤちゃん。


DSC_0507.JPG

エースくん。


DSC_0565.JPG

MOZKUくん。


DSC_0568.JPG

アイラちゃん。


DSC_0611.JPG

オセロちゃん。


DSC_0653.JPG

チェスくん。


DSC_0571.JPG

レオンくん。


DSC_0424.JPG

初ランのノエルくん。


DSC_0387.JPG

エースの彼女、たびちゃん。



13家族17頭でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりのランでした〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:20 | Comment(14) | オフ会 | edit
この記事へのコメント
昨日はいっぱい遊んで下さってありがとうございます(^−^)

なのに。。。
ビリー君がポッキーとミ○ズしか食べなくてごめんなさい(笑)
小技もきまらないし…(ーー;)

このビリー君の写真、
ビリー君らしいエロ可愛さ?w全開で大好きな表情です♪
素敵な写真をありがとうございます(●^o^●)
Posted by TMBK at 2012年02月27日 09:44
昨日は楽しかったです〜♪
いつもありがとう(#^.^#)

投げ練行けなくて残念(´;ω;`)
丸亀製麺のうどんも食べたかった〜(-_-;)
家に帰ってからマーサパパとちかくの公園で寂し〜く投げ練したよ(^^ゞ
Posted by マーサママ at 2012年02月27日 11:41
昨日はありがとうございました〜(*^^)v
チェスがヴィンちゃんにガウらなくて良かったです(笑)
乗られた経験がおーちゃんだけなチェスは、
「怒ってはいけない、我慢我慢!」
って思ったのかも知れませんよ。
チェスはおーちゃんには逆らえない子ですから〜(爆笑)
Posted by オセロまま at 2012年02月27日 13:26
いつもありがとうございます♪
楽しかった〜☆
投げ練も一緒にできてよかったよぉ〜。
昨日は白黒たくさんだったけど、
段々わかるようになってきたよ。
写真を通してみると難しいけど・・・(汗)
讃岐うどんと言ったら「ぶっかけ冷」でしょ?
寒いけど、歯ごたえがあってやっぱり冷が好き(笑)
Posted by アイラママ at 2012年02月27日 20:01
ヴィンたんはいっぱいお友達がいて羨ましいな!
なっつも毛玉会にいつか混ぜてくださいね(o^^o)
春休みに帰省されるのでしたら、お会いできたらいいですね!
Posted by なっつん at 2012年02月27日 20:52
昨日、初参加させていただいた、Mixのたびの母です。
とても温かく迎えていただき、ありがとうございました。

ボーダーコリー飼いならみんなが一度は行ってみたいという毛玉会に
参加させていただいていいのか、と迷っていたのですが・・・
思い切って参加させていただいてよかった〜本当に楽しかったです。

タビ男くんと同じ名前だったことに感謝!
エースの彼女になれたことに感謝!!

お邪魔でなければまた、ご一緒させてください。
Posted by たびはは at 2012年02月27日 22:22
日曜日はお疲れ様&有難うございました〜☆
ノエルはどんな反応するかなぁと思っていましたが、予想通りしっぽブンブンで楽しそうでした。
呼び戻しが出来ないとドッグランでは困りますね[Em144]
頑張ります(汗)
Posted by レオンママ&パパ at 2012年02月28日 12:19
 ☆TMBKさん☆

お返事おそくなってごめんなさい[Em162]
こちらこそありがとうございました〜!

まぁまぁ、そんなときもありますって[Em140]
焦らない焦らない[Em146]

いいでしょこの写真[Em146]
ビリー君らしくて私も大好きだよ〜[Em137]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:03
 ☆マーサママさん☆

こちらこそ、いつも参加してくれてありがとう!

投げ練も、もう少しマーサ家に近いところで出来れば
いいんだろうケド、ゴメンネ〜[Em143]
うどんはとっても美味しかった[Em146]一緒に行きたかったなぁ。
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:05
 ☆オセロままさん☆

こちらこそありがとうございました!
まさかチェッくんにまで手を出してしまうとは[Em162]
ほんとうにごめんなさい[Em144]
おーちゃんにしか乗られたこと、無かったんですね。
でも、我慢できてえらい!
次回はしっかりヴィントに目を光らせておきますっ[Em162]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:12
 ☆アイラママさん☆

こちらこそありがとう!
最初はホント、こんなにいたらわからないよ〜っ、って思ってたけど、
意外と見分けられるようになるもんだよね。

うどん、さすがに寒さに負けました〜[Em162]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:38
 ☆ なっつん さん☆

たくさん集まると、相性やケンカで大変なときもあるけど、
ここのメンバーはみんなすごくいい子やいい飼い主さんたちで
とっても楽しんで遊べます[Em146]
ぜひぜひ!関東まで遠征してきてくださいな(笑)
満足して帰れると思いますよ〜[Em150]
ヴィントだけでよければ、春休みあそんでくださいな[Em146]
楽しみにしています[Em139]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:44
 ☆たびははさん☆

こちらこそ!お待ちしておりました[Em140]
想像を超えるボーダーっぷり(笑)に、全く違和感を感じませんでしたよ〜。

ぜひぜひ、また来てまたおもいきり走ってください!子供達ともね[Em146]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:48
 ☆レオンママ&パパさん☆

こちらこそありがとうございました!
ノエル君にも楽しんでもらえたようでなにより[Em140]
すっかり馴染んでましたね〜。
楽しいところでの呼び戻しは難しい[Em162]
ヴィントだって最近までは全然だったのでこれからですよ[Em145]
Posted by ヴィントママ at 2012年03月04日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

