2012年01月31日

学級閉鎖

今日は、大二郎兄ちゃんのお誕生日バースデー

IMGP1138.JPG

おめでとうるんるん


ところで、こっちはおめでたくない話。

お姉ちゃんのクラスが学級閉鎖になりました。
原因は、これからが本番のインフルエンザ。
近くの別の小学校では、10クラス学級閉鎖だとか。
東京はこれから、とか誰かが言ってたけど、もうとっくにって感じです。

手洗いうがいをしっかりして、いっぱい寝て、感染しないようにきをつけなきゃexclamation

IMGP1140.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕もいっぱい寝ますよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:56 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
んま!? インフルで学級閉鎖ですか!?
お姉ちゃんの体調はどうですか?

私の会社でも同じ室のヒトがインフルになりました。
昨年は発症者がでると、その人のデスク周りや行動範囲を消毒しまくって
ばい菌扱いでしたが今年はソレないなぁ〜
ばい菌扱いもイヤだけど、消毒しなくっていいのかな?

もうすぐ雪遊びだね〜! 元気な姿で会いたいね♪
Posted by *ままちん* at 2012年01月31日 23:52
☆*ままちん*さん☆

そうなんですよ。
お姉ちゃんは、今のところなんの問題もないようです。

消毒は有効なようですよ。
時間が経ってしまえば関係ないようですが。

もうすぐですね!
なのですが...今度はお兄ちゃんの幼稚園が学級閉鎖になった...。
学級閉鎖=外出禁止なので、行けない(泣
Posted by ヴィントパパ at 2012年02月02日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。