2012年01月28日

NDA寒川

今日は、NDA寒川大会に行ってきました。
大晦日に怪我をしたため、岡崎、秋ヶ瀬とキャンセル。
久しぶり...と言ってもたかだか1ヶ月ですが...の大会でした。
ちなみに、パパは2週間ぶり、ヴィントも1週間以上ぶりのディスクでしたふらふら


土曜日なので、サバイバル。
12エントリーでサバイバル成立。
サバイバルは、2度目。
2位になった芝政大会以来です。

では、第1R。
スーパーサバのボーダーが17Pだったので、「2桁ちょっと取れば2Rいけるかなぁ?」とか思ってたら、私の出番前には「20P以上を目指して下さい」と言われる展開。
右からそこそこの風です。



6+4+6+6+6=28P。
1Rは1位の成績で通過できましたるんるん
なんと、ボーダー20Pexclamation


第2R。
6人なので1人のみ落ちるという状況。
私の出番前に、ボーダー6P。
えっと...僅かに向かい風だったかな???
ちなみに、このラウンドは、ヴィントより私に注目です(笑



4+6+6+4+0=20P。FR進出です。

なんと、1投目から左太腿がつりました。
投げる度にもがく私...
後で、礼ママに「脱水だよ」って教えて貰うまで、全く脱水なんて考えもしなかった私達。
確かに、朝コーヒー飲んだっきり水分を口にしてませんでした。
教えてくれてありがとうexclamation
みなさんも、冬だからと油断せず、水分補給を忘れずにねexclamation

と言う事で、FR。軽めの右からの風。



6+6+0+6+4=22P。
暫定1位で結果待ち。
...あれ?なんと、優勝してしまいましたわーい(嬉しい顔)
ロング狙いの学生さんのおかげ?

DSC_9273.JPG

ヴィントの調子も全く問題なし。
次回は、またママもエントリーかな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりのディスク楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(10) | 大会 | edit
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
心配された怪我も、治ったようで良かったですね。
ミドルで6Pを確実に決めているし、戻りも受け渡しも順調だし。
言うことなしですね。
ところで、1Rの終わりにワンちゃんが走っていたような・・・。
Posted by ベリーパパ at 2012年01月28日 22:51
わおー!優勝おめでとうございます☆
復帰戦で優勝しちゃうなんてさすが〜!
ヴィントくんの足もすっかり治って良かったね。
また次回ご一緒できるのを楽しみにしてるよー。

距離を出すのはムリでも、
やっぱりヴィントパパみたいなスローを投げれるようになりたいなぁ〜。
もっと練習しなくちゃダメだわ〜。
最近できてないけど・・・。
Posted by アイラママ at 2012年01月29日 00:23
ヴィントくんパパさん、復帰戦、優勝おめでとうございます!!

昨日は、ヴィント家の子供たちとも会えて、応援できて本当に良かったです。
パパさんママさん、うちの龍と一緒に投げていただいて、ありがとうございました。

ヴィントママさんには、いろいろお世話になって、
本当にありがとうございます。
少し楽になりました。

またお会いできましたら、よろしくお願いします。
また何かありましたら、電話、メールしてください。
Posted by 龍と優 at 2012年01月29日 06:18
S2優勝おめでと-----う!!
アンド、ヴィンちゃん完全復活おめでと------う!!
kazu、そうとう悔しがっていたでしょ(笑)

この勢いで週末のK9富士川如何?(爆)
Posted by レオンパパ at 2012年01月29日 07:20
ヴィンちゃん大会復帰
そして優勝おめでとう!

パパさんの足つって「イテテ」が...
その痛みに耐えナイススローの連発!
お見事です(^−^)

Posted by リアンママ at 2012年01月29日 16:49
☆ベリーパパさん☆

ありがとうございます!
怪我も、もうすっかり大丈夫なようで、ほっとしています。

今回は、珍しく5投入ってました。
まぁ、距離を抑え目に投げてるというのもあったのですが、良かったです。

次の出番のワンコです。
ワンコを解放するのが早すぎる方、結構いらっしゃるのですよ。
私も、振り向いたら居たので、流石にビックリしました(笑
気合入ってらっしゃるのかとは思うのですが、もう少し待って頂けると...と思わなくも無いですね〜。
Posted by ヴィントパパ at 2012年01月30日 22:24
☆アイラママさん☆

ありがとうございます!
今回は、復帰戦な事もあって気負ってなかったのが良かったのかなぁ?
ヴィントもすっかり良くなったみたいなので、良かったです。

え?私みたいなスローはダメじゃない?
安定感ないよ(笑

もちろん、また一緒に楽しみましょうね!
ところで、松伏は出ないの〜?
Posted by ヴィントパパ at 2012年01月30日 22:32
☆龍と優さん☆

ありがとうございます!

龍くん、ほんとなつっこい子ですね〜。
うちのヴィンちゃんは、別に誰とでもディスクはやりますが、顔色うかがいながらレトリーブするんですよ...。

いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください!
Posted by ヴィントパパ at 2012年01月30日 22:35
☆レオンパパさん☆

ありがとうございます!
ヴィント、特に精神的なダメージもなく、完全復活です!
ほっとしてます。

kazuくんは、ロング3本決められなかった事が悔しかったんじゃないかな〜。
今は、更に上のレベルのゲームを展開しようとチャレンジしてるところだと思うので。
ママさんはなんて言うか分らないですけどね(笑

K9は、スケジュールも見てますが、今シーズン行けそうにないです。
次は、5月以降の大会になりますかね〜...。
Posted by ヴィントパパ at 2012年01月30日 22:43
☆リアンママさん☆

ありがとうございます!

MCが「ヴィントが怪我から復帰」と言ってるところで、足つってもだえてる自分の姿が虚しいです...。

一応ポイントも入ってるけど、風も微風なのに4Pなに!?って感じ。
まぁ、まともに投げれてないから仕方ないですね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2012年01月30日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。