2012年01月12日

スクール☆その97 いよいよ週末から。

今朝、やけに消防車のサイレンが近いこと、サイレンの重なる数の多さを気にしながら
おにいちゃんと幼稚園へ向かっていると、幼稚園のすぐ近くから黒い煙ががく〜(落胆した顔)
実際は幼稚園よりさらに奥だったようですが、古い家が密集している場所で
3件が焼けたという火事、幼稚園の敷地内にも燃えカスや灰が降ってくるという状態に
ちょっとゾッとしちゃいました。
今は空気がとても乾燥しているので、みなさんも火事には十分気をつけましょうね〜。

さて本日スクール第97回目。
足の怪我もほぼ完治したと思われるので、先生にもう今までどおり走っても問題ないか
訓練をしながら様子を見てもらいました。

影追いは車から降りた直後はやっぱり2、3度追いそうにはなったものの、
スクールに入ってしまうとほとんど気にする様子も無く、
影を追ってもいい事はないとちょっとは学習してくれたのかな。

影追いがなければ訓練はとってもスムーズ。
脚側、遠隔、障害飛越、その他の小技、どれもほぼ問題なし。
後は私の訓練中のメリハリがしっかりつけられれば、途中のヴィントのダラダラした感じも
直るらしいたらーっ(汗)

そして、ちゃんと運動も問題なさそうだというお墨付きもいただきました黒ハート
これで週末にはディスクができるねるんるん
あとは精神的な問題がなければいいなぁ。


IMGP0995.JPG



いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
いよいよディスク再開ですよ〜揺れるハートのヴィントに応援のポチをおねがいしますぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 20:52 | Comment(2) | 躾など | edit
この記事へのコメント
ステッカーありがとうございました☆
仕事中でも隙を見て写真を見てはニヤニヤしています。
若干挙動不審になってます(笑)

ヴィント君、いよいよディスク再開ですね!
Posted by りばーす at 2012年01月13日 13:48
 ☆りばーすさん☆

喜んでもらえてよかったです。
2頭まとめて切ったのは初めてだったので
失敗しないかドキドキしましたよ〜。

ようやくディスク再開です!
ヴィントと一緒に人も練習を休んじゃったので、
また頑張らなきゃ。
Posted by ヴィントママ at 2012年01月16日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。