2011年12月29日

NDAクリスマスカップ〜お友達動画

今日は、クリスマスカップでのお友達の動画です。


まずは、かぐら。









...すっきり編?ダッシュ(走り出すさま)
MCも言ってくれてるけど、慣れてきたって事でもあるからexclamation


お次は、アイラ&アイラママ。





今回は、レトリーブがかなり改善されて、良かった。


次はマロサヤ&マーサ姉。





流石の投げっぷり。回転がしっかり効いたスローはすばらしいです。
マロンちゃんとのダントツの優勝、おめでとうるんるん


次は、マロサヤ&マーサママ。











サアヤちゃんとのペアで、ヴィント&ヴィントママとの3位決定戦exclamation
今回は残念ながら1キャッチ差で4位。



最後は、今回の目玉exclamationアイラ&アイラパパ。





残念ながら1キャッチに終わったけど、またチャレンジしてねグッド(上向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんながんばりました!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 09:39 | Comment(8) | 大会 | edit
この記事へのコメント
こんなにたくさん動画アップしてくれありがとう〜(*´∀`*)
自分が何投したかもポイントの詳細も全然わからなかったけど
動画見てわかったよ〜(#^.^#)
この動画見て改めてまろさやはちゃんと頑張ってキャッチしてくれてるのがよくわかる!!
ああ、やっぱり投げての問題だあ(-_-;)
次に向けて頑張ります\(*⌒0⌒)♪
Posted by マーサママ at 2011年12月29日 15:42
ママさん、3位入賞おめでとうございます♪

動画アップお疲れ様です!
見逃してしまったアイラパパの1Rもじっくり拝見出来ました。
マーサ姉やママさん達のスローも参考に練習がんばります!
Posted by アルフP at 2011年12月29日 23:25
すっきり編です。
あれだけ出せばすっきりするでしょう。たぶん。
家の中での環境を変えたりして、落ち着かない状態が
続いていたせいもあるし。結構ストレスがあったかも。
年末年始は、お外に思いっきり投げ練をしに行くつもり。
散歩がちょいとオサボリ気味だったのでこれから再開して
秋ヶ瀬に向けて少しずつメンタル面も気を使うように。

社長がプレジャーでMCに10Pって言わせたいらしい。(笑)
Posted by かぐら at 2011年12月30日 14:20
今年もあと1日となりましたね。
かっちょいいヴィントくんの日記を来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ☆
Posted by なっつん at 2011年12月31日 07:46
☆マーサママさん☆

マーサ姉のぶんが2つしかなくてゴメンなさい。

K9と違って、距離飛ばさないとほとんど点数にならないでしょ〜。
次の寒川までに、がんばって距離延ばしてね〜♪

私も、もっとちゃんと投げられるようにがんばります!
Posted by ヴィントパパ at 2011年12月31日 19:02
☆アルフPさん☆

アルフPも、年明けの大会に向けて投げ練がんばってね!
私も、もっと確実にロングを捉えられるように、風にも負けないようにがんばりま〜す!
Posted by ヴィントパパ at 2011年12月31日 19:04
☆かぐらさん☆

え?10P狙うの?
がんばってね〜!
私は、プレジャーの時は、追い風で8Pが1回だけだったかなぁ。
Posted by ヴィントパパ at 2011年12月31日 19:07
☆なっつんさん☆

ありがとうございます。
最近あまり更新してないブログですが、来年もよろしくお願いします!
Posted by ヴィントパパ at 2011年12月31日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

