2011年10月27日

NDA栄町〜お友達編

と言っても、今回は全然写真も撮れなかったので、動画のみ。

まずは、アイラちゃん。





初参戦でプレジャー2位exclamation
アイラママ、安定して投げてたもんね。


そして、かぐらくん。





ちょっと集中力がなかったかなぁ。
ローラーの方が追っかけてる時に嬉しそうなんだよね〜...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ふたりともがんばったね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:36 | Comment(4) | 大会 | edit
この記事へのコメント
動画撮ってくれてありがとう。
我が家のデジカメの充電器がどうしても見つからなくて・・・。
次の大会も撮せないかも(涙)

大会の時は自分が何投できたかもわからなくなってるけど、
今までよりは全然マシかなって思ってたの。
でも自分でもこれを確認してみると、スローもまっすぐ飛んでないし
やっぱりアイラを追いかけちゃってる。
アイラも私もまだまだまだまだだなぁと思ったよぅ。
たまたま1Pヴィントママより点数良かったけど、
スローも受け渡しもヴィントママの方がずっと上手だわ!
大会終わたらディスクはちょっとお休みとか思ってたけど、
休んでる場合じゃなかった!!!(汗)
今日からまた毎日練習しなくちゃー。
Posted by アイラママ at 2011年10月28日 08:38
お久しぶりです♪
同じ日に木曽三川に当日エントリーで参戦してたんですよ☆
ヴィントパパさんの10ポイントスローすっごいですね〜

お友達と一緒の参戦楽しいですよね☆
万年補欠の私とさくらっちょは
大会でのお友達とのおしゃべりが一番の楽しみだったりします☆
Posted by さくら母 at 2011年10月29日 21:27
☆アイラママさん☆

デジカメの充電器なんて、そこそこ大きいでしょ?
どこいっちゃったんでしょうね。
なんとか見つけてね。

いやいや、そんなに慣れてないNDAのディスクでちゃんとポイント重ねたのだから、十分ですよ。
でも、確かにハイパーを考えると受け渡しは問題ですよね〜。
リードが届くぐらいの距離で受け渡しの練習ができればいいんですけどね...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年11月02日 00:36
☆さくら母さん☆

ちゃんと、木曽もブログで見てますよ〜。

ありがとうございます!
10Pを目指してどれだけ経ったか...
この間の芝政でやっといくらかの納得できるコツを掴んだ事で、晴れて届くようになりましたよ!
でも、目標にはまだ遙か遠く及ばずって感じですけども。

やっぱり、大会はお友達と一緒がいいですね〜。
楽しくできるのが一番♪
また、いつか一緒の大会でよろしくお願いしま〜す!
Posted by ヴィントパパ at 2011年11月02日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。