2011年09月28日

NDA芝政〜写真編

今日は、写真いっぱいでお送りします。

まずは、まりさん。

DSC_3830.JPG
DSC_3842.JPG
DSC_3952.JPG


かぐらくん。

DSC_3885.JPG
DSC_3992.JPG


JEY☆JEYくん。

DSC_3793.JPG
DSC_3914.JPG


JEY☆JEYくんの弟分、SHARくん。

DSC_4185.JPG


セサミちゃん。

DSC_4066.JPG


ソルトくん。

DSC_4073.JPG


アンジュちゃん。

DSC_4121.JPG


そして...やっと会えたTEDDYちゃん。
かっわいいのだけど、この写真じゃぁ伝わらないなぁ...。

DSC_3754.JPG
DSC_4242.JPG


3ショットを撮ってみるも

DSC_4247.JPG

距離ビミョー。


DSC_4258.JPG

なんとか近づきました。
でも、みんな緊張してるね(笑



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんな、またね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:32 | Comment(4) | 大会 | edit
この記事へのコメント
おお!待ってました。JEY☆JEY兄ちゃん(もしくは弟)[Em150]
他にもまたまたお友達がたくさん[Em84]
いったいヴィント家は日本中の何頭のボーダーと会ったんだろう!

先日は ルナの目のことをご心配いただいてありがとうございました。
皆さんからのお見舞いがとてもうれしくて励まされました。
昨日は私がだいぶパニクッてて大変でしたが
今日は少し良くなってきたね、と夫婦の意見が一致しました。
あとちょっと…かな。
Posted by スラリン at 2011年09月29日 16:31
☆スラリンさん☆

JEY☆JEYくん、以前会った時より随分とがっしり男っぽくなってましたよ〜。
まぁ、前回会ったのは、まだパピーの頃ですけど。
オーバーウェイトだとは言っておられましたが、それを差し引いても漢って感じでした。

ルナちゃんの目、良くなってきて良かったですね。
写真を見る限り、左はほぼ通常状態かな?
もう二度とならない事が望ましいですが、原因が分ると良いですね。
お大事にね!
Posted by ヴィントパパ at 2011年09月30日 22:38
まりさんの3枚目はどこでも見かける絵だね。
うちの動画の映像も同じところになってて
youtubeにまであの絵を気にいられたみたいですよ。
Posted by かぐら at 2011年10月01日 03:49
☆かぐらさん☆

まぁ、カイカイより撮りやすかったからね。
でも、あの空気感は動画じゃないと出せない!
youtubeが気に入ったって何?
Posted by ヴィントパパ at 2011年10月01日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

