2011年08月28日

帰省〜2日目夕方・その3

間にいろいろ記事が挟まりまくっているので、なかなか帰省記事が終焉を迎えませんが、根気良くお付き合い下さいふらふら

さてさて、

DSC_1293.JPG

ヴィントがこんな風に一方的にふっとばされたりしてる最中...


DSC_1254.JPG

ソルトくんはヨークシャーに襲われ中たらーっ(汗)


DSC_1271.JPG

バセットに狙われるヴィンちゃんと、ヨークシャーに狙われるソルトくん。
ボーダーって、そんなにヤラれキャラでしたっけか?


DSC_1202.JPG

しかし、おっとりマイペース、征服心なぞ微塵も感じさせないソルトくんに対し、ヴィントはというと...


DSC_1204.JPG

相変わらず、まりさんに夢中。


DSC_1204_2.JPG

しまりの無い顔してまりさんの後をついていき...


DSC_1205.JPG

乗るむかっ(怒り)

がっつり怒られまくって、まりさんを追っかけなくなったヴィンちゃんですが、


DSC_1384.JPG

ニューターゲット、セサミちゃん。


DSC_1365.JPG

一度セサミちゃんにがっつり怒られるのも経験か?
なんて思いつつ、流石に引き離しまくる私...。


DSC_1369.JPG

ソルトくんにもロックオンして乗るので、
最終的には繋がれてしまったヴィンちゃんなのでした。



ところで、他のグループの飼い主さんの会話がふと耳に入ったところ、
「ボーダーってあんなに走らないもんだっけ?」
なんて会話が。
アクティブ犬種のイメージなんで、それにしちゃぁ確かに走らないかもしれませんが、いつでも爆走してるわけじゃないのよ...。


つづく...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ついつい乗りたく...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:54 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
こんにちは〜!
レイリー&リリカの飼い主のりばーすです。

ヴィント君、うちの子とはあまり絡まなかったので、寂しかったです(笑)
またコチラにお越しの際はどうぞよろしくおねがいします♪

さて、ブログですが、むかしむかしに放置してたのを思い出して再開してみました。
つぶやきばっかりですが、よかったら遊びに来て下さい☆
Posted by りばーす at 2011年08月30日 13:21
今回のドックランでは男子大変でしたね〜
ボーダーの男子って。。。
引き付ける何かを持ってるのかしら?

だーれもまりさんに振り向いてくれないなか
ヴィント君だけがまりさんに注目してくれましたよ。。。
2人の絆は強いわね♪(爆
Posted by *ままちん* at 2011年08月30日 23:47
☆りばーすさん☆

先日は、ありがとうございました!

ヴィント、飼い主の傍にいるか、匂い取りに行くか、乗りに行こうとするばっかりで、全然遊ばなかったでしょ〜。
最近は、基本的にそんなんばっかりなんですよ...。
あっ、バセットくんから逃げてたか(笑

今度は遊んでくれるといいんですけどね〜。
また、楽しみにしてま〜す!
Posted by ヴィントパパ at 2011年09月01日 22:58
☆*ままちん*さん☆

まったく、バラを好む子が多くて困ったわ(笑
ボーダーだから、だったらヤダなぁ。

ヴィントは、まりさんLOVEだから!
人語がしゃれべれたら「好みのタイプなんだよね」とか言いそう...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年09月01日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

