2011年08月27日

花火大会でダンシング!

本日、ヴィント地方は花火大会。
花火大会と言えば夕方からですが...

SANY0002.JPG

イベントとして、お姉ちゃんが暫く前から習っているヒップホップダンスのお披露目(?)があったので、真昼間に行ってきました。


DSC_2027.JPG

お姉ちゃん、正直あんまり上手くないんですが、今日は今まで練習してきた中で一番上手く踊れたみたいるんるん

もっと向上心を持って、上手なお姉さん達の踊りを見て学んだりしてくれれば良いのだけど...。


ヴィンちゃんはというと...

DSC_2314.JPG

原っぱスクールでご機嫌。


DSC_2298.JPG

なにしろ、踊る場所がスクールの斜向かい。


DSC_2302.JPG

先生がスクールを駐車場として使わせて下さったので、ヴィンちゃんもスクールでフリーです。


DSC_2305.JPG

でっかい水溜りの水を飲んだりしつつ、


DSC_2309.JPG

ボールでも遊んでぐったりです。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
でも、散歩はなかったです、手抜きですよ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:35 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
昨日は、涼しくて演技するほうも観るほうにも良かったね^^
へぇ〜、お姉ちゃん、ヒップホップダンスを習ってたんだ〜
動画がみたかったなぁ〜、AKB48目指して、頑張ってね(^_^)/~
Posted by レオンパパ at 2011年08月28日 06:53
舞台に立って人前で演技すると
度胸もついていいですよね。

まぁ、ヴィント家のお姉ちゃんは
もともと度胸はありそうですが...

いろいろな経験することが、子供の持ってる
才能の開花のきっかけになるもんですよね(^−^)


Posted by リアンママ at 2011年08月28日 07:54
☆レオンパパさん☆

雨が降るのか降らないのかで、やきもきさせられました。
でも、ちょうど始まる頃は結構暑くなっちゃってましたよ...。

そう、暫く前...といってもそんなに前じゃないですけど...からやってるんです。
あまりに何にも興味を示さないので、半分無理矢理見学に連れて行って、「楽しい」ってやり始めました。
好きなものを自分なりに突き詰めていく、そんな事ができる子になってくれればいいなぁと思うんですが、どうなる事か...。

アイドル?
儲けてくれればいいですけどね〜(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年08月28日 22:13
☆リアンママさん☆

こうやって、子供の頃から経験を積ませてあげられるのはいい事ですよね。
私はかなりの緊張しぃですからね〜。
子供にはそうなって欲しくないですね。

歌とかピアノとか、スポーツなんかにも興味を持って欲しいのですが、なかなか...。
目下、一番興味を持って欲しいのは、読書ですけどねっ!
Posted by ヴィントパパ at 2011年08月28日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

