2011年08月26日

帰省〜2日目夕方・その2

さてさて、途中でいろいろ別の記事が挟まりまくってますが、帰省記事の続きです。

DSC_1305.JPG

はて?何故にヴィンちゃんはこんなにベトベトなのだ?


DSC_1340.JPG

うわっ、頭の上までがく〜(落胆した顔)


DSC_1322.JPG

理由はこの子exclamation
バセット・ハウンド(?)くん。


DSC_1246.JPG

もう、ヴィンちゃんの事を気に入っちゃって、気に入っちゃって。


DSC_1273.JPG

ひたっすらヴィンちゃんと遊ぼうとするのですが、


DSC_1284.JPG

当のヴィンちゃんは全く乗り気でなく、適当に相手したり、逃げます。


DSC_1288.JPG

たまにはちゃんと相手してみたりもしますが...


DSC_1311.JPG

やっぱり逃げます。


DSC_1314.JPG

が、バセットくんは大量の涎を何度も何度もヴィンちゃんに押し当てるので、


DSC_1320.JPG

めんどくさそうに逃げるヴィントは、ぐっちゃぐちゃのカッピカピになったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


見かねたまり家にシャンプーを分けて貰う始末。

んで、実家の風呂は流石に嫌がるだろうって事で外で洗う事を計画したのですが...
その日は遅くなり暗くなってしまって断念。
その翌日は、雨で人的に断念。
結局、自宅に戻ってから洗ったのでしたたらーっ(汗)


つづく...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ベトベトな僕は誰も撫でてくれなかったですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:27 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ヴィント君災難でしたね(><)

結局洗えなかったんだぁ〜
お家に帰るまでは皆さんナデナデしてくれなくて
ヴィント君「???」だったのでは〜?

そういえば。。。
ヴィント君が迷惑そうに逃げるの初めて見たかも?

Posted by *ままちん* at 2011年08月27日 21:47
☆*ままちん*さん☆

そうなのよ〜、結局洗えなかった...。
でも、拭いたり自然乾燥で、とりあえずベトベトではなくなったので、ちゃんとナデナデしてましたよ(笑

確かに、ヴィントがあんな風に逃げるのは初めてかなぁ。
いつもは、適当にさばきなら、しつこいとガウってやって退けてオシマイですからねぇ。
多分、こいつにゃ効かないと思ったんでしょうね。
Posted by ヴィントパパ at 2011年08月28日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。