2011年07月30日

お姉ちゃんの絵〜続報

犬ブログのはずですが、2日連続犬は関係なし...たらーっ(汗)

この記事で紹介した、お姉ちゃんの絵の展示場所等が決定しました。

8月18〜24の平日、市役所1階のロビーに展示になります。

...親が見に行けるか怪しいな。


DSC_0198.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕は入れません、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:12 | Comment(3) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あら♪
ちょうど旦那の夏休みですわね(●^o^●)!!

ヴィンちゃんごめん。
TMBKファミリー入れちゃうので見に行っちゃいます(笑)
楽しみ〜❤
Posted by TMBK at 2011年07月31日 10:29
きゃー!!
ビリー君マーク入力忘れた(ToT)/~~~

ので、もう一回コメント入れちゃいます。。。
Posted by TMBK at 2011年07月31日 10:33
☆TMBKさん☆

URL入れなくちゃいけないの、メンドウですよね(汗
改善したいのですが、まだ手を付けられてなくて...。

是非、見に行ってあげてください♪
私は、見に行けなさそうです(泣
Posted by ヴィントパパ at 2011年08月02日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

