2011年06月30日

更に追加!

連日すいません。
特にネタらしいネタもないので、アイコン追加のお知らせだけになっとりますたらーっ(汗)

エル家http://ellepon.blog42.fc2.com
ケリー家http://blog.goo.ne.jp/kouhei1004
MEG家http://meg0206.seesaa.net
ラン&リム家http://reorun.blog99.fc2.com
たび家http://twitter.com/tabitonatu
ゆにこ家http://uniuni138.blog74.fc2.com



IMGP0159.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだまだ足りてないよね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:13 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
うわ〜い
うちのもあった〜〜
うう
ヴィンまま、ぱぱ、ありがとう〜〜
ありがとう〜〜〜

これからはコメントたくさんかいちゃう
Posted by ゆにこママ at 2011年07月01日 07:22
☆ゆにこママさん☆

ごめんね〜、遅くなって。
ゆにちゃんは、なかなかに難しいのですよ...。
忘れてたわけじゃぁないのよっ!!

どうかな?ちゃんとゆにちゃんになってる?

いっぱいコメント書いてね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 23:34
こちらのブログのコメントを書くのは、はじめましてかな

たまに見てました。
今日 巡回しにきたら びっくりです。
いいテンプレですな。

以前のテンプレだと動画や写真がテンプレからはみだしていて
テンプレに合わせて縮小すればいいのにって感じてました。


登録者のコメントにアイコン表示 そういうことseesaaできるんですかぁ


seesaaブログ 使ったことあるけど
htmlのソースが、ごちゃごちゃして わかりづらい。改造するのが面倒でseesaaは好かん
私はブログはfc2が好きなんだけど



もし ドッグラン等でお会いした時は、よろしくっす

Posted by ボブパコ at 2011年07月02日 15:30
さらにコメント 

えっと
リンク集の所

K-9さん アドレス変更になっていますので変更しといたほうがいいっすよ


コメント書いてる皆さん
アイコンの画像のことを褒めてるけど
俺てきには 投稿者 ひとりひとりに別々のアイコンを表示 そっちのスキルの方が凄いわ。seesaaのブログ 今管理画面見たけど、そういう機能備わっていなかった
こんだけ改造できるなんて凄いわ。
Posted by ボブパコにいちゃん at 2011年07月02日 16:00
またまた コメント
ソースを見たら javascript でアイコン表示なのか

なるほど
Posted by ボブパコにいちゃん at 2011年07月02日 16:12
☆ボブパコにいちゃんさん☆

はじめまして。

リンクは、実はあちこち直さないといけないんですけど、ちょっと放置ぎみなんです。
時間を見つけてやらないといけないんですけど...。

私は、他のブログを使った事がないのですが、seesaaのHTMLは分りづらいんですか...。
アイコンは、おっしゃるとおりJavascriptです。
サーバ側でさせられる事にはかなり限界があるので、やむを得ずですが。

技術は縁の下のものですから、アイコンを褒めてもらえる事が嬉しいですね〜。
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月02日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

