2011年06月30日

アイコン追加!

早速ですが、アイコンを追加致しましたわーい(嬉しい顔)

今回の追加は、以下となっています。

アイラ家http://islay0215.exblog.jp
アトム家http://blog.goo.ne.jp/35634223
アンジュ家http://blog.goo.ne.jp/angehaha
杏里&ぽぷら家http://poapoa521.blog84.fc2.com
オセロ&チェス家http://blogs.yahoo.co.jp/youkogogowhit
香太家http://kyk1201.blog49.fc2.com
桜家http://ameblo.jp/sakuratosanpo
ボルド&マロン家http://blog.goo.ne.jp/borumaro
ムツ&ふじ家http://ameblo.jp/mutumama
ルーク家http://arnecco.blog13.fc2.com
ルース家http://blog.goo.ne.jp/luz1228
レイ家http://ameblo.jp/misora718


うちはまだ〜?って方、コメント下さいね。

DSC_7435.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんな入れてみてね♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:03 | Comment(21) | 日記 | edit
この記事へのコメント
きゃぁ〜ありがとうございますっ!!
アイラも作ってもらえたなんて、すごーくうれしいです☆
本当に絵が上手ですよね〜。
私が描くと、ボーダーどころか犬に見えない・・・(汗)
Posted by アイラママ at 2011年06月30日 00:23
ママが書いたの???すごい可愛い♪どのワンコも特徴捉えててるし(▽)/
どの子も可愛くてホント萌〜(笑)
Posted by luzママ at 2011年06月30日 06:29
きゃぁ〜、早々にありがとうございます。
どんなかなあ?早く投稿してみてみよう〜♪
Posted by オセロまま at 2011年06月30日 08:40
かわいいです〜♡
チェスの耳の白いとこ耳タレ具合がリアル〜\(^o^)/
Posted by オセロまま at 2011年06月30日 08:43
え〜〜ん
うちのがな〜〜い
な〜〜い(涙)
Posted by ゆにこママ at 2011年06月30日 09:59
やはり♪
穏やかなお顔でかわいく描けて素晴らしいわぁ(*^o^*)/

とっても嬉しいで〜す(*^m^*)b
Posted by ムツママ at 2011年06月30日 15:53
アトムっち、きたきた〜〜〜〜♪
この可愛いイラスト、ママが書いてるんですね。
お上手〜だし![Em137]

杏里家のアイコンは、
ぽーちゃんも居るのかしら??
杏里ねぃに、コメントしてもらわなくっちゃ![Em140]
Posted by あとむママ at 2011年06月30日 19:59
器用ですねぇ。
ライブドアのテンプレいじるのでも面倒くさい自分とは大違いです。
さっそくお試しお試し。
Posted by 境界の人 at 2011年06月30日 22:00
遅くなりました―(汗)ブログ放置してましたー(>_<)
てことで、さっそくお試し。
Posted by 杏里ねぃ at 2011年06月30日 23:19
お久しぶりです。
ママさんイラストめちゃ可愛い♪
ブログテンプレも可愛い♪
私ももっといじりたいんですがなかなか面倒で(汗
家もお暇な時によろしくお願いします!
Posted by HI_SA at 2011年07月01日 16:00
うわーい!
ありがとうございます♪
どのコも上手に特徴をつかんでて
スゴイなぁと感心しきりです
Posted by アンジュはは at 2011年07月01日 17:24
杏里ねぃ、出てないぞ〜?
こうやってやるんだよ。[Em139]
Posted by あとむママ at 2011年07月01日 19:40
☆アイラママさん☆

ちゃんと、アイラちゃんに見えますかぁ?

絵は難しいですよねぇ。
私も描けないので、ママに任せっぱなしです。
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:38
☆luzママさん☆

ありがとう!
そう、ママが描いたんですよ。
どう?ちゃんとルースくんに見えるかしら?
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:41
☆オセロままさん☆

お待たせしました。
納得できる絵になってなくて出せなかったんですよ〜。
チェスくんが意外と難しくて、苦労してました。
ちゃんと、2ワンだと分るイラストになってますかね?
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:44
☆ムツママさん☆

ありがとうございます!
似てますかぁ?

「やはり」って???
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:50
☆あとむママさん☆

お待たせ♪
そうですよ〜。パパは全く描けません。
お姉ちゃんによゆ〜で負けてます。

それと...フォローありがとう(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:53
☆境界の人さん☆

大二郎くんは、いっちばん最初に描いていたので、今見比べるとちょっと拙い感じですねぇ...。
いずれ、こそっと変わってると思います!
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:57
☆杏里ねぃさん☆

忙しいのぉ〜?
ちなみに...あとむママがフォローしてくれましたよ(笑
ブログのアドレスを入れないと出ないんだよ!

日曜日、楽しんできてね〜♪
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:59
☆HI_SAさん☆

ありがとうございます!

テンプレートいじるのも楽じゃないですよね〜。
いまいち思った事が出来きらなかったりしますし...。

三太くん、追加しましたよ♪
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 23:05
☆アンジュははさん☆

ありがとうございます!
アンジュちゃんらしく出来てますかね?

夏休み、是非会いましょうね〜!
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

