2011年06月28日

装い新たに

このブログを始めておよそ2年、ず〜っとseesaaさんが用意してるテンプレートを使い続けてきた我が家ですが、遂に独自テンプレートに挑戦exclamation
...いや、うちの場合やろうと思えば別にいつでもできた。単にメンドウだからこれでいいや、みたいな感じあせあせ(飛び散る汗)

という事で、ご覧の装いになりましたわーい(嬉しい顔)

thema1.PNG

一応、また変えた時の事を考えて、画面キャプチャを載せておきます(笑



さてさて、装いを新たにしましたついでに、新機能を搭載致しました。
mingoさんところを参考に...コメントにアイコンが付きます。

cmt-sample.PNG

しかしexclamationまねっこだけじゃ芸がないっexclamation×2

なんと、皆様のコメントにもアイコンが付きます。
もちろん、コメント入力者に応じてexclamation×2
条件が2つほどありますが...。

条件その1。ブログ設定での登録等が必要な仕組みですので、登録済みの方しかアイコン表示されません。
条件その2。コメント入力時に、こちらで登録したホームページアドレスの入力が必要です。

以下、登録済みの方と具体的なホームページアドレスです。現在登録済みの方は、ブログのアドレスになっています。


アルフ家http://blogs.yahoo.co.jp/hearton810
かぐら家http://yaplog.jp/kagurassyu/
オレオ&エアロ家http://oreo-de-aero.seesaa.net/
花音家http://yumeya1112.blog103.fc2.com/
クー家http://blog.goo.ne.jp/ku-kuma0331/
大二郎家http://blog.livedoor.jp/daidai_go/
タビ家http://ameblo.jp/wan-trainer/
ビリー家http://pinksubmarine.blog25.fc2.com/
ベリー家http://blogs.yahoo.co.jp/siorichama/
マーサ家http://maronsayaerika.blog33.fc2.com/
まり家http://mamachin106.blog109.fc2.com/
MOZKU家http://mozdayz.blogspot.com/
リブレ家http://loveloveribre.blog101.fc2.com/
ルナ家http://plaza.rakuten.co.jp/suralin/
レオン家http://blogs.yahoo.co.jp/ktwinspapa/
ロック家http://rockercollie.blog88.fc2.com/
ゆず家http://okazunonikki.blog82.fc2.com/



どんなのが出てくるかは、入れてみてのお楽しみで。
名前の無い方は、すいません。対応出来次第、順次アナウンスしま〜す。

メンドウですが、是非、ホームページアドレスを入れて下さいねわーい(嬉しい顔)
ブラウザのオートコンプリートに頼れば、問題ないかと思いますので。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
イメチェン成功?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:36 | Comment(29) | 日記 | edit
この記事へのコメント
わぁ〜〜、すごく可愛い!!
とっても素敵なテンプレですねっ!
良いな〜良いなぁ〜〜。[Em139]

私もこいうの作りたいんですけど、
まず絵がヘタッピだから、ムリですよぉ。[Em143]
アトムを書くと、まず「なにこれ?ネズミ?」
って言われるほど…。[Em143]
だから、こんな可愛くって個性あふれる
テンプレに憧れます。[Em137]
Posted by あとむママ at 2011年06月28日 20:50
イラストが上手でうらやましいですよ〜
うちはそんな才能もセンスも無いから
指を咥えて見てるだけです(笑

オリジナルテンプレは作ってみたいけど・・・
自信ないな(泣
Posted by かぐら at 2011年06月28日 21:09
すごく優しい感じのテンプレ、ステキ!!
コメントにアイコンが付くなんてすごい(;゚Д゚)!
どんなのがつくのかな〜♪
楽しみ楽しみ(^_-)-☆
Posted by マーサママ at 2011年06月28日 21:11
アイコン、か〜わ〜い〜い〜♥
Posted by マーサママ at 2011年06月28日 21:13
うへぇ〜。
カワイイ!カワイすぎる!

全員違う〜!スゴイ〜!
タビちゃんの色も。
マロサヤちゃんの2頭もカワイイ!

ちょっと、過去のコメントで、みんなのが
どうなってるのか見に行こうっと♪
Posted by アサノ at 2011年06月28日 21:55
うはぁ!可愛い・・・
ナンダロウ、この敗北感・・・
Posted by mingo at 2011年06月28日 22:04
うわ〜 スゴイなぁ。ヴィントママのオリジナルアイコン[Em146]
これでコメント入れるとみんなのアイコンも出るの〜[Em159]
どんなん出るのか楽しみだわ[Em151]
Posted by スラリン at 2011年06月28日 22:06
かわいい〜[Em136]
すっごく素敵です(●^o^●)

ビリー君マーク楽しみです♪
Posted by TMBK at 2011年06月28日 22:12
うぉ〜 かわええ[Em136][Em136][Em136]
Posted by スラリン at 2011年06月28日 22:17
いやぁん、皆さん超かわええ♪
ヴィンママのイラストアイコンだなんて嬉しい〜
まりさんはどんなお顔かな?
ぐふふ〜楽しみ♪
Posted by *ままちん* at 2011年06月28日 23:32
ぐはっ!! 想像以上〜(萌)
Posted by *ままちん* at 2011年06月28日 23:37
みんなかわいい〜[Em137]
同じボーダーなのに、よく特徴とらえてる〜[Em84]
Posted by レオンママ at 2011年06月29日 06:59
ママさん絵上手。
うちはどんなんだろう?
Posted by ベリーパパ at 2011年06月29日 12:19
どの子もみんなかわいい〜♪
家のワンズも作ってぇ〜。お願いします<(_ _)>
Posted by オセロまま at 2011年06月29日 12:46
凄〜い!かわいい〜♪ママさん天才!!
この前は、モカママの方でコメ残してしまってすいません^^;;
ボラ関係はあちらの名前なので・・・

さてさて!ウチのはどんなの???
Posted by 花音母 at 2011年06月29日 21:00
きゃ〜!かわいい〜!!
テンプレートのヴィント君も可愛いし、ナチュラルな感じがGOOD!!
みんなのイラストアイコンもそれぞれの特徴捉えてて、さすがヴィントママ!!
わぁ〜ゆずはどんなのかなぁ〜楽しみ^^
Posted by ゆずかりん at 2011年06月29日 23:18
すご〜い!感激だよ〜!!
ゆずの耳の先っぽ、ほんのちょびっとしか白い毛が生えていないのに。。
ちゃんと見ててくれてたんだ〜ありがとう〜☆
Posted by ゆずかりん at 2011年06月29日 23:21
☆あとむママさん☆

ありがとう!

私もね〜、技術的な部分はいいんですが、絵はからきしですからね〜。
ママが居ないと実現できてない事ですね。

絵、ネズミに見えるならまだいいよっ!

イラストじゃなくて写真で作ればなんとかならない?
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 06:44
☆かぐらさん☆

まぁ、オリジナルテンプレはなにもイラストで作る必要はないんですし。
その辺の素材を組み合わせてもいいんだし。

私も、ひとりなら指咥えてるだけだけどね...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 23:20
☆マーサママさん☆

ありがとう!
いいでしょ、アイコン♪
ちょっとでも楽しくコメント入れて下さいね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 23:24
☆アサノさん☆

ありがとう!
これで、コメントも少し賑やか?になるかな♪

タビちゃんの色は難しいねぇ。
リアルな色を参考にふたりで相当悩んだよ〜。
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 23:27
☆mingoさん☆

かわいいでしょ〜。
一応、♂のボーダーのブログなんだけどね(笑

え?敗北?
いやいや、mingoさんのところもかっこ良いよ!
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 23:29
☆スラリンさん☆

気に入ってもらえたかしら?
みんなのアイコンも楽しんでね〜!
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月30日 23:32
☆TMBKさん☆

ありがとう!
こないだのHappyBirthDayと比べてどうかしらぁ?
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:18
☆*ままちん*さん☆

ありがとう!
し〜っかり、まりさんでしょ〜。
お耳の白いところとかそっくり。
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:22
☆レオンママさん☆

特徴出てますかぁ?
ママ、「ストライカーの兄弟がみんな一緒になる〜」って苦しんでましたよ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:24
☆ベリーパパさん☆

どうですかぁ?
ちゃんとベリーくんになってたかしら?
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:26
☆花音母さん☆

ありがとうございます!
どうですかぁ?花音ちゃんにちゃんとなってる?
ママ的には、花音ちゃんは満足いく出来だそうですよ♪
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:29
☆ゆずかりんさん☆

ありがとうございます!
ちょっと、テンプレは可愛すぎですかね(笑

ちゃんと、ゆずちゃんに見えますか?
Posted by ヴィントパパ at 2011年07月01日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

