2011年05月31日

お姉ちゃんの絵

まずは、本日のイラストるんるん

DSC_7234.JPG

ちょっと、胸毛(?)を盛ってます(笑


さてさて...

110530_144306.jpg

お姉ちゃんが小学校で描いた絵です。
消防車と救急車がわざわざ学校にやってきてくれて、それを写生するんですって。
もちろん、出動要請があると居なくなるんだそうですが。

この絵が、イ○ンモールか市役所に展示されるんだそうですわーい(嬉しい顔)
実は、この写真の紙もカラーコピーしたもので、実物ではないらしい。
お近くの方、もし絵が展示してあるのを見かけたら、是非探してあげて下さいねるんるん


DSC_7227.JPG



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
お姉ちゃんの絵心はママに似たんだね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:00 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
胸毛盛ってる救急車の絵見に行きたいです!!

あっ。
間違えました(笑)
物事を面白くしようとする悪い癖が・・・(笑)

私は胸毛にハマり、カーリーは救急車に大興奮でございます!!我が家では救急車見せろとリクエストが殺到しています(^O^)/

展示はいつからですか?
今週末でも間に合いますかね?
我が家も良く行くってお話ししたイオンモールですよね?
Posted by TMBK at 2011年06月01日 08:58
☆TMBKさん☆

胸毛を盛った救急車...タイヤならそこそこ盛ってるようですけども(笑

カーリーちゃん、相変わらず働きもの大好きなのね♪
見て喜んでくれると、お姉ちゃんも喜びます!


市役所かどっちかなんですが、いつからかもまだ不明なんです。
分ったら、お知らせしますね。モールなら、是非見てあげてください!!
Posted by ヴィントパパ at 2011年06月01日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。