2011年05月29日

チャリティー大会〜パパ編

今日は、そこそこ本降りな雨の中、チャリティー大会でした。
まずは、御一緒したみなさんにご挨拶るんるん

DSC_7224.JPG


今回のヴィントは、パパとチャレンジ、そしてお姉ちゃん&お兄ちゃんとそれぞれビギナーにエントリー。
雨だったおかげで、帰って洗濯のオマケ付き。

DSC_7232.JPG

ヘロヘロです。


今日は、パパのチャレンジの様子を。
今回はディスクの握りを普通(?)に戻して出場です。


第1R。ともかく、がっつり握りこんで投げてみました。



1投目。力んで体が前に流れてますね。刺しでディスクダウン0P。
2投目。いつもなら追いつくと思うのですが、雨だからでしょうか...刺しでディスクダウン0P。
3投目。今度はなんとか追いついてランニングの7P。
4投目。ひっかけ覚悟でもちょっと握る。ジャンプの10P。

0+0+7+10=17Pでした。


第2R。
1R終了時、暫定1位と10Pぐらい差があったので、10X4しか眼中になし。
じゃぁ、距離が出るいつもの握りに戻せよって話ですが、まぁそれはそれ。
んが、握りこむのすっかり忘れてたよ...。



1投目。ディスク起き上がりきらなくて距離出ず。7P。
2投目。気が急いてますねぇ。刺しで0P。
3投目。いつもより長く落ちてこなかったからか?何故か回ってディスクダウン、0P。
4投目。追いつくと思ったんですが、刺しで0P。

7+0+0+0=7P。2R合計24Pでした。


しかし、投げが全然ダメですね...。
ともかく、日頃ちゃんと投げないとダメですね。
必要な筋肉が全く足りていません。
それをなんとか無理矢理カバーしようとするから余計ダメになる。
鍛えなきゃexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
取らせて貰えなかったですよ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(8) | 大会 | edit
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
ヴィントは、昨日3エントリーこなして
よく頑張ってたね♪
パパも手元が雨で滑るし、投げ練出来なかったし、しょうがないよね!
次回、また頑張りましょう(^_^)/~
Posted by レオンパパ at 2011年05月30日 06:58
昨日はお疲れ様でした。
2年、ディスクをやっていて、あそこまで雨が降ったのは初めてです(^_^;)
渋滞もなく、早めに家に到着できたのが幸いでした(^_^;)
Posted by ベリーパパ at 2011年05月30日 07:30
雨の中お疲れ様でした。
3エントリーこなしたヴィント君も良く頑張ったね♪
ゆっくり休んでね〜。ポチ♪
Posted by オセロまま at 2011年05月30日 19:31
☆レオンパパさん☆

お疲れ様でした。

昨日は3エントリーと言っても、気温が低かったので楽だったようです。走り足りなかったみたい。
でも、ものすごく早く反応しないといけないから、精神的には疲れたみたいですね。

条件はみんな一緒だから良い訳にはならないけど、やっぱちょっと難しかったですねぇ。

がんばりましょう!
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月30日 23:22
☆ベリーパパさん☆

お疲れ様でした!

我が家は、まともに降り続けてたのは今回が初めてでした。
風がなかったのが救いでしたねぇ。
車をタープとくっつけられたのも助かりました。

次もがんばりましょう!
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月30日 23:25
☆オセロままさん☆

ありがとうございます!

今回はいつもよりエントリーが多かったですが、雨のおかげで涼しくて、ヴィントも体力的には楽だったようです。でも、精神的に疲れたみたい。

いつものように、まったり寝てま〜す(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月30日 23:27
昨日はお疲れ様でした。
お姉ちゃん&お兄ちゃんも頑張りましたね。
今回は雨で鬼ごっこが出来ず残念でした(笑)
Posted by アルフP at 2011年05月30日 23:42
☆アルフPさん☆

お疲れ様でした!
ふたりとも、ヴィントのおかげで楽しかったみたい。
今度は、鬼ごっこして遊んであげてね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月31日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。